プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 最終話
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第39話 「父と息子」
 "Prior Commitments"

遂にシーズン2最終話。
いや~、予想外の展開。
こりゃぁ、シーズン3も見なきゃって感じ。
ネタバレなので知りたくない人は見ないでくださいね。 


ウォーカー家で家族会議が開かれます。
話題は、レベッカがウィリアムの子供ではないという話。
話を聞いて驚くサラ、キティ、トミー。
とそこに遅れてケヴィンが登場。
自分が話題にされていると思い込んだケヴィンは
スコッティと結婚することにしたと報告。

しかし、それどころではない周囲は意外にも薄い反応。
ケヴィンは、ちょっとがっかりするものの、レベッカの話に
驚きます。
ノラが意外にも冷静っていうか、それでもレベッカは
家族だって言ってたのが、ちょっと意外だったし、救いでした。

サラはホリーがオーハイをのっとるためにウィリアムに
嘘をついていたのでは?とあからさまにホリーに怒りを
あらわし、ウィリアムの残した資料を再び見直すのでした。

そして、週末、ケヴィンとスコッティの結婚式がノラの家で
開かれることとなりました。
しかし、アリゾナに住むスコッティの両親が欠席すると
知ったケヴィンは、式に出てくれるようにと頼みに行きます。
もちろん、スコッティに内緒で。
しかし、その思いは実らず、スコッティの両親は欠席。
ノラみたいに受け入れてくれる親は特別なんですね。
ウィリアムもケヴィンを受け入れるまでには、時間が
かかったらしい。

結婚式でサラはウィリアムが持っていた子供の写真
(レベッカだと思っていた写真)をレベッカに見せますが、
レベッカには自分の写真ではないと言われてしまいます。
そんなこんなで結婚式は無事終了。

家に帰ったケヴィンは、昔、父親と出張に行ったときに
その写真に写っているのがライアン(Ryan)という男の子で
亡くなった女性の息子の写真だったということを思い出す
のでした。

父親のウィリアムがパスワードに入れていたRはRebecca
ではなく、RyanのRだったの??ってところで終了~でした。

ウィリアム・・・浮気してたのはホリーだけじゃなかった?
驚きの展開です。

ちなみに・・
ソールは結婚式でようやくゲイのカミングアウト。
キティとロバートは養子を迎え入れる決心をします。
そして、ジャスティンとレベッカは他人となったことだし
付き合い始めるみたいです。

うーん、シーズン2は結構、面白かったです。
そして、シーズン3は、また新たな展開になりそう。
AXNでの放送は秋からだそうです。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/11/04)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る

えっ!40代でその美髪、何かしてるの?
brothers & sisters | 2009-03-02(Mon) 00:06:24
Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント

またウィリアムにRのつく子供が?とはびっくりさせられましたが、他の部分はめでたしめでたしかな。
ケヴィンとスコッティの結婚式は本当に素敵だったし、ソール伯父さんも勇気をもらえてよかった。
キティの心も広くなったし。
そしてジャスティンとレベッカの新たな第一歩を応援したいと思います。
早くS3が観たい!!
2009-03-02(Mon) 20:48:29 | URL | Garoto #- [ 編集]
ほんと、他のRはないだろうと思っていたのにびっくり!
ケヴィンとスコッティの結婚式は良かったですね~。アメリカンドラマ、最終話はほんと引っ張りますね~。
2009-03-02(Mon) 21:19:21 | URL | Nicky #- [ 編集]

他にRが付く子供が登場には驚きました。
ケヴィンとスコッティの結婚式は素敵でしたね。
最初はスコッティのことがあまり好きじゃなかっけど
ケヴィンの嫌なところも受け入れて、すべてを愛してる姿に
好感が持てました。
TBさせて頂きました。
2009-03-04(Wed) 14:06:47 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
ほんと、他にもRがいるとは・・・
ウィリアム、どんだけ子供いるんだ~って
感じですね。(笑)
2009-03-04(Wed) 18:26:00 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素敵なシーズンをありがとう! ウォーカー家に感謝します。 S2が始まる前にファンモニターキャンペーンに応募していたので 一足お先に2話...
2009-03-02(Mon) 20:49:07 | ドラマ日記 Pt.2
シーズン2、ファイナル。 オーハイ食品が倒産危機を脱したと思ったら、レベッカがウィリアムの子供では なかったと発覚し、ウォーカー家のみんなが動揺しているところに 遅れてきたケヴィンがスコッティと結婚すると宣言。 ノラは血が繋がってなくてもレベッカは家族だと...
2009-03-04(Wed) 14:04:33 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク