プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第38話
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第38話 「失意の中で」
"Moral Hazard"

中国の取引先が倒産してしまったため、オーハイフーズは20億円
もの負債を抱えてしまいます。
サラはソールの件を伏せてノラに会社の倒産危機を話します。
ノラは、トミーの会社が援助してくれないか、だめもとでお願い
するようにとサラを説得するのでした。

一方、レベッカを意識している自分に動揺するジャスティンは
何かとレベッカを避けようとしますが、逆にレベッカはジャスティン
と仲良くしようと接近してくるので、ジャスティンはパニックに。
不自然なジャスティンの態度を問い詰めたレベッカは
ジャスティンの気持ちを聞き、父親がデビッドだったと打ち明ける
のでした。
そして、ジャスティンはレベッカが嘘をついていたことに
怒るのでした。
でも、あの状況じゃ嘘つきたくなるレベッカのこともわかって
ほしい感じ。

家に帰ったレベッカは何があったか尋ねるホリーに父親が
デビッドだったことを知ったと話すのでした。
そして、サラから負債を援助してほしい旨をお願いされていた
ホリーが出した決断は・・・

なんと、オーハイとホリーの会社の合併。
しかもホリーが会長になるという話。
うーん、ホリー・・・レベッカの父親が明らかになるのも
近いと思って、ゆるぎない地位を確保したんですよね~
きっと。
しっかりしているというか・・・

一方、中国の件で悪者になってしまったソールは酔っ払い
運転で逮捕。迎えにきたケヴィンに、自分はゲイだとついに
打ち明けるのでした。
そして、家に帰ったケヴィンは、あらためてスコッティに
プロポーズするのでした。
うーん、ここだけほほえましいシーンでした。

シーズン2も残り1話。
シーズン終わりに向けて面白くなってきました。

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/11/04)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」



brothers & sisters | 2009-02-23(Mon) 18:42:51
Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント

いろんなゴタゴタで心底疲れましたが、ケヴィンの超キュートなプロポーズで全てがぶっ飛びました!
よかった!!
いよいよファイナルは結婚式ですね。
でもレベッカをどう迎え入れるかなどまだ問題は山積みですけど。
2009-02-23(Mon) 20:46:10 | URL | Garoto #- [ 編集]
そっか、結婚式か~。
ケヴィンたら膝まずいちゃって、かわいかったですよね。
レベッカ…ホリーともケンカしちゃってるし、ひとりぼっちでかわいそうです。
2009-02-23(Mon) 21:02:59 | URL | Nicky #- [ 編集]

レベッカはキツいですね。あんな状況なのに、
周りに誰も居なくなってしまってますし。
かなり可哀想です。
ケヴィンとスコッティの結婚式に、ぜひ来てほしいです。
2009-02-23(Mon) 21:46:04 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
レベッカは、ほんとキツイですよね。
ジャスティンに知られたら、ウォーカー家全員に知れ渡るのも時間の問題だし。
ケヴィンの結婚式に出席してもつらいかも~。
2009-02-23(Mon) 22:28:04 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

終わりよければ全てよし! ケヴィンはスコッティとランチの約束をしていましたが また家族のゴタゴタが勃発。 キャンセルせざるを得なくな...
2009-02-23(Mon) 20:46:50 | ドラマ日記 Pt.2
前回での皆さんのモヤモヤが、それぞれの展開をみせております… 2000万ドルの負債を抱える事になってしまった、オーハイの危機。 もう倒産...
2009-02-23(Mon) 21:45:26 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク