プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第37話
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第37話 「戸惑いの波」
"Double Negative"

マキャリスターのところに選挙戦では敵対関係にあった
大統領候補のテイラーがやってきます。
予想通りテイラーはマキャリスターに副大統領候補を打診。
一度は心動くマキャリスターでしたが、子作りを優先したいキティは
反対。
政治的野心とキティとの間で揺れるマキャリスターでしたが、
票集めのためだけに自分を必要としているテイラーの態度に
副大統領候補の話を断るのでした。

一方、サラはグラハムの中国進出の話を断るようにソールに
お願いしたのですが、ソールはサラに内緒で話を進めてしまいます。
それを知ったサラは激怒しますが、ノラの助言もありソールを
信じる決心をしたのですが・・・
提携先があっけなく倒産!
オーハイ、ピーンチ!な状況になってしまいました。

そして、デビッドとのDNA鑑定をしていたレベッカ。
鑑定の結果は・・・
予想通りというか・・・最悪の結果。
父親はウィリアムではなくデビッドでした!
デビッドを責めるレベッカ。
自分が何とかすると言うデビッドでしたが、結局はホリーと
レベッカの元から去っていくことしかできませんでした。

DNA鑑定の結果をジャスティンに聞かれたレベッカは
父親はウィリアムだったと嘘をついてしまうのでした。
そりゃそうだよね~。
今更、ウィリアムの子供ではなかったなんて言えないよね~。
でも、レベッカ本当にかわいそうです。

シーズン2も残り2話。
相変わらず、問題続々のウォーカー家です。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/11/04)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」


brothers & sisters | 2009-02-16(Mon) 18:53:52
Trackback:(2) | Comments:(3)
コメント

レベッカも辛いしソールも辛い・・・
ジャスティンの前で嘘をつくしかなかったレベッカ。
きっと本当のことを言ってもウォーカー家は受け入れてくれると思うけど、嘘を抱えて生活していくのは大変です。
ジャスティンの兄貴ぶりもなんだか微妙だし。
そしてせっかくのソールの決断がとんでもない悲劇に・・・あんまりじゃないですか。
おいしい話を持ってきたグラハムを恨むしかないのかな。
残り少ないS2、ますますドキドキさせられます。
2009-02-16(Mon) 20:35:06 | URL | Garoto #- [ 編集]

レベッカの実父として、デビッドにはもう少し何かしら頑張ってほしかったような気がしました…
果たして、自分が消える事がレベッカにとって本当に良いことだったのかなぁ、みたいな。
あと2話にして、問題続々。大丈夫かしら。
2009-02-16(Mon) 21:46:09 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]

→Garotoさま
レベッカ、ほんとかわいそ~。ホリーもウィリアムと続いてたから、そう信じたかったんでしょうしね。ソール…つらいですね~。マイロも出てこないし。
→suubiさま
いなくなるしかできなかったデビッド…情けないけど、なんかかわいそうでした。でも、いなくなっても解決しないのにね。オーハイ、大丈夫でしょうか?
2009-02-16(Mon) 23:33:22 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いろいろと心配事が出てきましたが・・・ マキャリスターに勝った大統領候補テイラーが マキャリスターの家を訪ねてきます。 相変わらず嫌...
2009-02-16(Mon) 20:35:36 | ドラマ日記 Pt.2
アイザックが行ってしまい、大きな家に1人で居るノラを心配し、子供達が “母の日”ばりに集合(笑) ノラは「私は大丈夫」と言いつつもジェ...
2009-02-16(Mon) 21:45:32 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク