プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

レーシック
先月レーシック手術を受けました!
私は右目0.1 左目1.0という、いわゆるガチャ目で
裸眼でも生活は問題ないのですが、視力に差があるからか
裸眼だと頭が痛くなってしまうので右目だけコンタクトという
生活を続けていました。

でも、ソフトコンタクトを使い始めて10年経った頃、
コンタクトを入れると目が充血してしまい、ソフトコンタクト
レンズアレルギーと診断され、ハードコンタクトに。
そしてハードコンタクトを10年以上使った最近、
どうもコンタクトが曇る・・・洗う、つける、曇る・・・
ってな状態になってしまいました。
眼科に行くとコンタクト自体には問題ないと言われ、
ついにハードコンタクトも目が受け付けなくなっている!
と思い、ついにレーシック手術を受ける決心をしたのです。

前置きが長くなりましたが、レーシックの結果ですが・・・
快適!です。
片目だけの手術だったので、見える!っていう実感は
若干薄かったのですが(左目で見えていたので・・・)
右目は1.5ぐらいになりました。(視力が安定するには
まだ時間がかかるみたいですが)

いくら「痛くない」とか言われても手術を受けるまでは、
やっぱり不安だった手術自体も痛みは全く感じず、
若干の不快感というかドキドキ感はあったものの数分で終了~。
手術当日、翌日はすっぴん生活を余儀なくされますが
それを除けば、全く通常通りでOKです。
さすがに手術直後は目がぼやけたりするのでお休みの日に
手術をするのがいいでしょうね。

ちなみに私がお世話になったのはナチュラルビジョン
高輪クリニック。

レーシックを受けようかどうしようかと思ってネットで
いろいろ探してみましたが、あまり価格が安いのを宣伝している
クリニックもな~とかクチコミもやらせでは?とかいろいろ
悩み、結局、紹介してもらってこのクリニックに行ってみました。
レーシック経験豊富な院長が全員の診察と手術を担当して
くれるので安心でした。
ちなみに、手術費用が2万円値引きになるクーポン券を
もらいましたのでご興味のある方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。
SBCプレミアムイントエルセーヌ「小顔」体験キャンペーン


日記 | 2009-02-15(Sun) 11:39:49
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

興味あるーっ!!!
でも,怖いーっ!!!
 
2009-02-15(Sun) 20:59:15 | URL | aruaru #- [ 編集]
怖いよね~。
手術台に載せられた時、機械が目の前に
迫ってて、急に怖くなったもん。
でも、何されてるかも見えないし、全然痛くもなく、あっという間だったよ。
検査無料だから挑戦してみてちょ。
2009-02-15(Sun) 23:02:44 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク