プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第36話
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第36話
第36話「ノラの大決心」"Separation Anxiety"

大統領選で接戦を繰り広げていたマキャリスターでしたが
結局はスーパーチューズデイで敗北。
早々に敗北宣言を行います。
ってことでキティは子作りモードへと移行します。

一方、いつのまにか、とっても親密になったノラとアイザック。
アイザックはノラをワシントンで一緒に暮らすように誘います。
そしてノラもそれに応じたから大変。
子供たち(って大人ばっかだけど・・・)はノラが家族から
離ればなれにはなれないと猛反対するのでした。
うーん、親離れできていないのは子供の方だと
思うんだけど・・・

そんな中レベッカの誕生会がウォーカー家で開かれます。
デビッドがレベッカに母親の形見(?)のネックレスを
誕生日プレゼントとして送ったことを知ったホリーは
激怒!
その話を聞いてしまったジャスティンは、それをレベッカに
伝えます。

やっぱり、ホリーはレベッカの父親がデビッドかウィリアムか
100%の確証がないらしい・・・
ってことで、レベッカはデビッドの剃ったヒゲの残りとかを
もって、DNA鑑定にかけるのでした。
これで父親=デビッドだったら・・・レベッカかわいそう~。

そして、ノラは、結局ワシントン行きを考え直し、
アイザックとは一旦離れ離れとなるのでした。
ノラがさっさとワシントンに行ったらびっくり!だったけど
行ってほしかった気が。

ちなみに、サラとグラハムはなんかいい感じに
続いているようです。
ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/11/04)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
おトクにケフィア
買いたい女性へ




brothers & sisters | 2009-02-10(Tue) 18:23:44
Trackback:(2) | Comments:(7)
コメント

ノラのワシントン行きはありえないと思ったけど、ちょっと行ってみるのも面白かったかもしれません。
でもすぐに戻ってきたりしてね。
レベッカのDNA鑑定も心配。どんな結果になるにせよ、ウォーカー家で温かく受け入れてあげて欲しいです。
2009-02-10(Tue) 23:04:15 | URL | Garoto #- [ 編集]

こんばんは。
ホーリーって確証無いのになんでレベッカにウィリアムの子だって自信満々にいってたんでしょうねぇ。まさか財産余分に貰うため?

キティは子作りに励もうとしていましたが、ロバートが副大統領になったら、そうは落ち着いてられないですよね。
2009-02-10(Tue) 23:17:17 | URL | mcglow #- [ 編集]

→Garotoさま
やっぱりノラのワシントン行きはなかったですね。アイザックと急に親密になってたのには、ほんとびっくり!でした。
→mcglowさま
ほんと、ホーリー確証ないのに…多分、ウィリアムと続いていたからそう思いたかったのかな??キティは残念ながら母親にはなれなそうな雰囲気ですね。
2009-02-11(Wed) 11:33:02 | URL | Nicky #- [ 編集]

サラとグラハムって、なんだか普通の恋愛モードな関係では
ないですよね~。大人な感じ。でも仕事が絡むと
なんかハッキリできないサラ…
公私混同しないと言いつつ、ちょっと揺れてますね。
2009-02-11(Wed) 23:29:57 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
ほんと、グラハムとサラは大人な関係でしたね。サラが久々にハッピーでよかったかな?って感じです。
2009-02-12(Thu) 21:53:38 | URL | Nicky #- [ 編集]
今ブラザーズ&シスターズシーズン2を観終わってしまい、、、なんだかさみしい気分でインターネットをしていたところこのブログにいきつきました☆
レベッカはほんとに振り回されてかわいそう。
2009-02-13(Fri) 03:18:13 | URL | ぶっちょび #- [ 編集]
既にシーズン2視聴済なんですね。
やっぱりレベッカは、最後までふりまわされるんでしょうか?
2009-02-13(Fri) 18:44:38 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今回はスコッティの出演シーンはなし。 ケヴィンが電話をかけていた感じでは無事に幸せな関係をキープしているようです。 よかった! マキ...
2009-02-10(Tue) 23:04:49 | ドラマ日記 Pt.2
激戦化している選挙戦。 結局ロバートは、残念ながら勝利できませんでした… それから3ヶ月─ 選挙後、家には戻らずにノラと共に過ごして...
2009-02-11(Wed) 23:29:45 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク