プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第35話
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第35話 「カラオケナイト」
"Compromises"

スコッティの友人に紹介されたケヴィン。
しかし、明らかに毛色の違うスコッティの友人たちにケヴィンは、
「堅い」という烙印を押されてしまうのでした。
一方、サラの元には離婚の書類が送られてきます。
(日本と違って紙切れ一枚じゃないところがやっぱ違いますね~。
養育費とかいろいろ書かれてるんですもんね。きっと)

更にジョーが元妻(っていうか元々妻)の誕生日を祝うために
パリに行くと聞いたサラはイライラ全開。
ってことで、サラはケヴィンを飲みに誘います。

ケヴィンは汚名挽回とばかりにスコッティの友人たちが
集まるゲイバーを指定。
サラはテキーラをがんがん飲み、カラオケで盛り上がります。
そして、汚名挽回のケヴィンも、へったくそなカラオケを披露
するのでした。

酔っ払ったサラは、スコッティの友人たちにそそのかされ
事務所に電話。
電話に出たグラハムに離婚書類を持ってきてもらうのでした。
そして、サラはついにグラハムと一夜を共にしたのでした。
うーん、サラ、酒癖悪いよね~。
っていうか、勢いがいいって言うか・・・

一方、マキャリスターの選挙戦は着々と進み、キティも
マキャリスターの子供たちと、なんだか仲良くなってました。
そして、レベッカはホリーの元彼デビッドから写真の手ほどきを
受けるのでした。
レベッカ、なんだかデビッドの事慕ってるけど、やっぱり
父親だったりして・・・な展開でした。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/11/04)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る

『杉田かおるさん10kgやせた』エステ体験


brothers & sisters | 2009-02-02(Mon) 19:09:19
Trackback:(2) | Comments:(5)
コメント

サラは酔った勢いで・・・いきなり仕事のパートナーとこうなってしまってよかったのでしょうか?
ケヴィンとスコッティは安定、ジェイソンもマキャリスターを支えて頑張ってくれそうでほっとしています。
レベッカの不安、的中しそうですね・・・
2009-02-02(Mon) 21:05:22 | URL | Garoto #- [ 編集]

いつも思うけど、日本の場合個室だから楽しめるってのがあるけど、アメリカじゃいつもバーとかで、みんなの前で披露するスタイルですよね。個室って陰気臭くてだめなのかなぁ…。それにあの”キャラァオケー”って発音、なんか嫌です。

サラっていかにも酒強そ~って感じがします。ガンガンいきそうなタイプですよね。それにしてもケビンの歌がシンジラレナイほど下手糞で笑ってしまいました。

ソール、いよいよ始動か?と思いきやすぐに尻込みでした…。頑張って欲しいです。
2009-02-02(Mon) 21:37:08 | URL | mcglow #- [ 編集]

サラのハメの外し具合も、ケヴィンの「え?」な歌唱力も…
なんだか可愛かったりしました♪
ホリーはレベッカに、特に「デビッドに近づくな」って感じじゃないし、どうなるんでしょうね~。
2009-02-02(Mon) 21:40:19 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]

→Garotoさま
なんかグラハムがじゃっかん引き気味に見えたのが気になったんですが、どーなんでしょう?
→mcglowさま
そういえば、ソールのエピもありましたね。
忘れてた。(笑)
あの、キャラオケナイトは、ほんと20年以上前の
クラブばりですもんね。やっぱ、自己主張の強いアメリカですから、皆の前で披露したいんでしょうかね?
2009-02-02(Mon) 21:44:26 | URL | Nicky #- [ 編集]
ホリーのデビッドに対する態度はレベッカのおかげで、ちょっと和らいでましたよね~。
サラは、ほんと、たまにかなりはじけますよね。
父親の勝った土地を見に行った時も相当ハジけてましたもんね。
ちょっと羨ましいです。
2009-02-02(Mon) 21:55:32 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今週のスコッティもキュートでした♪ というわけで他の部分はさらっと流して・・・ マキャリスターは対立候補と激戦状態。 何とか票を獲得...
2009-02-02(Mon) 21:05:56 | ドラマ日記 Pt.2
予備選を間近に控えたロバート。余裕だと思いきや、ライバル議員がガンガン 追い上げてきており、その差はわずか1%… 皆さんかなりお疲れモ...
2009-02-02(Mon) 21:39:52 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク