プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

BAD LOVE~愛に溺れて~ とりあえず第1話と2話
テレビ東京で放送中の「「BAD LOVE~愛に溺れて~ 」
とりあえず第1話と2話を視聴したんですが・・・

何か朝からすごい内容だな~って感じ。
以下ちょこっとネタバレです。


だって、インジョン(イ・ヨウォン)とスファン(キム・ソンス)
初対面でいきなりその日にベッドイン!みたいな感じだし。
スファンのサイコな妻にバレた時にはすでに
インジョン妊娠中!だし。
うーん、すごくない?

でもって、両親はいきなり交通事故にあっちゃうし
それでお嬢様っぽかったインジョンも、いきなり
「ポン・ダルヒ」 なみの漁港での苦労暮らしに
なってるし・・・

なんか・・・見るけどさ・・・朝からすごい内容だな~
テレ東さんって思っちゃいました。

そういえば、クォン・サンウと奥さんのキューピッド役に
なったのは、キム・ソンスだった気がするけど、
このドラマきっかけで仲良くなったんでしょうか??

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IIBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX II
(2009/05/08)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る

メタボ対策ハラマキ登場!おなかスリマー
韓国ドラマもろもろ | 2009-01-27(Tue) 18:35:46
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ソンス,やるときはやるぜ!ってなかんじだよね。
百発百中だし。
あ,一発か。ぷ。

確かに朝向けな内容でもないねえ。。。
 
2009-01-30(Fri) 23:29:21 | URL | aruaru #- [ 編集]
のっけからすごい展開でびっくり!したよ~。
ソンス妻の髪型もすごかったし…
でもやっぱ、吹き替えだと変な感じだね。
2009-01-31(Sat) 11:46:29 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク