プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

NHK 春の海外ドラマ
NHK春の海外ドラマのラインナップが発表されました。
デス妻のシーズン4が始まりますね~。
最後に見てから随分時間が経っているので、
また、思い出さなきゃです。

私的に気になるのは…

デスパレートな妻たち シーズン4
4月8日(水)BS2 23:00~
そうそう、イーディーが自殺はかったんでしたね~。
でも、思いっきりポスターにも写ってるし、未遂で
終わったんでしょうね。

★韓国ドラマ スポットライト
4月5日(日)BS2 21:00~
ソン・イェジンとチ・ジニ主演のテレビ局の報道記者のドラマらしい。

ちなみに8月からはイ・ソジン主演の「イ・サン」、9月には
「ダメージ」のシーズン2が一挙放送らしいです。
ってことは、シーズン1も一挙放送してくれないかな~。

台湾ドラマの「ザ・ホスピタル」は、また放送するんですね~。

Desperate Housewives: Complete Fourth Season (5pc) [DVD] [Import]Desperate Housewives: Complete Fourth Season (5pc) [DVD] [Import]
(2008/09/02)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
万全の紫外線対策キャンペーン


日記 | 2009-01-22(Thu) 22:17:32
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

デス妻復活は嬉しいです。
これもまたNHKを旅立ってしまうか心配だったので。
そういえば「ザ・ホスピタル」途中で挫折したままになってます。
他のドラマと重ならなければ復活させてもいいんだけど。
2009-01-26(Mon) 20:48:34 | URL | Garoto #- [ 編集]
デス妻楽しみですね~。
やっぱ、面白いですもんね。
「ザ・ホスピタル」は何か韓国ドラマみたいにはハマれなくてスルーしてます。
2009-01-27(Tue) 18:23:28 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク