プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

映画「マンマ・ミーア」他
先週、ブログの更新を滞っている間、さくっとシンガポールに
出張してきました。
ほんと、私は行っただけなんですけど・・・

で、今回、機中で見た映画。

マンマ・ミーア!
懐かしいアバの曲を使ったミュージカルの映画版です。
メリル・ストリープやピアース・ブロスナンなんかが
歌いまくっちゃいます。
コリン・ファースも出てます。
日本での公開は1月30日からだそうです。
内容は別に…なんですが、音楽がいいし、面白いです。
ギリシアの島が舞台だから、景色もむちゃくちゃいいです。

★Vicky Cristina Barcelona
ウディ・アレン監督、ペネロペ・クルス、スカーレット・ヨハンソン
出演のバルセロナを舞台にした映画。
アメリカからバルセロナに旅行に来た2人の女性が
魅力的な画家に会い、不思議な恋愛関係に。
そこに画家のエキセントリックな元妻(ペネロペ・クルス)が
加わり、不思議な生活が始まるという感じの映画。
何といってもペネロペ・クルスがきれいです。
そして、スペイン語の台詞がかっこよく、キレぶりが
ほんとサマになってます。
邦題は「それでも恋するバルセロナ」で、6月公開予定
らしい。

「最後の初恋」
これは日本でも上映されてましたよね。
リチャード・ギアとダイアン・レインの熟年恋愛物語。
「マディソン郡の橋」みたいですね~。
ま、リチャード・ギアかっこいいし、いっかって映画ですね。

やっぱ、今回一押しはマンマ・ミーア!ですね~。

そういえば、ホテルのテレビでは中国語吹き替えの韓国ドラマが
たくさん放送されてました。
マンマ・ミーア! [DVD]マンマ・ミーア! [DVD]
(2009/06/24)
メリル・ストリープアマンダ・セイフライド

商品詳細を見る



日記 | 2009-01-21(Wed) 23:17:49
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク