プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第33話
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第33話 「真実の余波」
"The Feast of the Epiphany"

戦争中の行為が明らかにされたマキャリスターは、厳しい
選挙戦を戦っています。
そんな中、アイザックを気に入ったノラは、アイザックを家族ディナーに
招待。家族全員にディナーに参加するようにと言うのでした。

リナとトミーのことを知ったジャスティンは、リナと別れたかと
思っていたら、なんと、まだリナと継続中。
トミーとは険悪な状態なまま。

そしてディナー当日。
最初は穏やかに進むディナーでしたが、ウォーカー家が
集合ということで、相変わらずの展開。
次々とキッチンに集まりだし、言い合いに発展。
トミーとリナの浮気をキティも知ることとなり、様子を見に来た
ジュリアにまでバレてしまうのでした。

いったんは、テーブルに戻るウォーカー家でしたが
ジュリアは泣き出してしまいます。
しかし!なんと、ジュリアは、自分も浮気をしていたと
告白するのでした。

うーん、ジュリアの浮気は予想外。
実家に帰っていたときに、元カレに会って・・・ってこと
らしいんですが。
トミーとジュリアは、お互い様ということで、とりあえず
元サヤに戻ったようです。

ケヴィンは、近々、ジョナサンが戻ってくることをスコッティに
告白。
マキャリスターは「まだ子供は欲しくない」ということをキティに
告白。
ちょっとした荒波がたつ二組のカップルでした。

そして、選挙戦で苦戦していたマキャリスターは退役軍人との
討論会を機に巻き返し、相手候補は、息子に障害があることを
隠していたことが公にされ、あっさり、選挙戦からの撤退を宣言
してしまいました。
これで、マキャリスターは、ぐーっと大統領への道が近づいたのでした。

相手候補の息子の件を明らかにしたのはキティではないと
言っていましたが、アイザックは絡んでないですよね~??

ま、なんだかんだといつもの展開のウォーカー家。
ホリーのとこに来た男性は、ホリーの元カレらしいんですが
ホリーいわく、あまりいい別れ方をしてないとかで
どーやら、レベッカの父親って、ウィリアムなのか、この男性なのか
微妙なタイミングだったっぽい・・・
この先、展開があるんでしょうか?

Brothers & Sisters: Complete Second Season (5pc) [DVD] [Import]Brothers & Sisters: Complete Second Season (5pc) [DVD] [Import]
(2008/09/23)
Dave AnnableCalista Flockhart

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
オリジナル写真集ならMyBook




brothers & sisters | 2009-01-19(Mon) 18:28:45
Trackback:(2) | Comments:(6)
コメント

トミーの浮気をジュリアが知ったら傷つくだろうなって心配してあげたのに、まさか自分も浮気をしてたっていう展開にはびっくりしました。
でもこんな勝負!はもう止めないと、今度こそ家庭崩壊しそうな気がします。
デイヴィッドとホリーの過去も気になりますね、デイヴィッドがレベッカの父親でも一向に構わない気もするんだけど・・・
TBさせていただきます。
2009-01-19(Mon) 20:44:49 | URL | Garoto #- [ 編集]

ウォーカー家集合ですから、何かしら悪い展開の予想はしてましたけど…
一番最悪になりそうだったトミーとジュリアの件が、
「え?」みたいな。これにはビックリ(笑)
そして全くノーマーク的な悪い展開がポツポツと…
さすがウォーカー家です。
2009-01-19(Mon) 21:45:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]

こんばんは。

オドオトして落ち着きのないトミーに比べて、ジュリアは全然そんなそぶりなしでしたね、ジュリアの方が数段上手かも?

キティが、「リナって、あの子ホーリーに似ててキラい!」って言ってたのには、思わずプッと笑ってしまいました。

2009-01-19(Mon) 22:26:46 | URL | mcglow #- [ 編集]

→Garotoさま
ほんと、ほんと。ジュリア、ショック受けるだろうな~なんて思ってたのに。あ、そうって感じでしたね。

→suubiさま
ほんと「え?」でしたね。
ま、おあいこでよかったですが。

→mcglowさま
「リナって、あの子ホーリーに似ててキラい!」って言ってましたね~。
似てるもんね~。だからホリーもリナには厳しいんですよね。
2009-01-20(Tue) 00:01:30 | URL | Nicky #- [ 編集]

こんにちは、こじろうです

海外ドラマですか?
それは面白そうだなと思いました
しかも夫婦でお互いに
不倫しあうとかアメリカらしいです
元鞘に収まったのはよかったです
またきます
2009-06-17(Wed) 14:58:43 | URL | 小次郎(視力回復訓練中) #- [ 編集]
サイトすごいですね~。
私は既にレーシック済ですが、
いろいろ見させていただきますね~。
2009-06-17(Wed) 18:44:50 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

完璧に先が読めちゃう展開で面白みに欠けたかな? ジュリアへの心配が徒労に終わったことはよかったけど。 マキャリスターの戦地での武勇...
2009-01-19(Mon) 20:45:18 | ドラマ日記 Pt.2
今回は、微妙にワクワク(?)しながら観始めたんですけど… 「あれ?」な展開(笑) アイザックをウォーカー家のディナーへ誘ったノラ。 ...
2009-01-19(Mon) 21:44:58 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク