プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第32話
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第32話 「聖なる誓い」
"Holy Matrimony!"

いよいよキティの結婚式の日がやってきました。
マキャリスターが、式寸前にオリジナルの「誓いの言葉」を考えようと
言い出したため、キティは誓いの言葉を考えるのにパニック状態。
一方、リナと一夜をともにしてしまったジャスティンは、リナを
キティの結婚式に招待するのでした。

そして、結婚式当日。
キティのもとにアイザック(キティ妊娠の時に呼ばれた選挙参謀)から
マキャリスターの戦争中の英雄行為について、メディアに情報が流れると
連絡が入るのでした。

前回はマキャリスターには知らせず、ケヴィンと解決したキティでしたが
内緒にしたまま結婚するわけにはいかないと考えたキティは、式を中断
マキャリスターに、情報が流れるかもしれないということを伝えるのでした。
結婚式中止?かと思われましたが、その後、結婚式は無事続行。
キティはマキャリスターと結婚、ハネムーンへと出かけるのでした。

一方、リナの不倫相手がトミーと知ったレベッカは、ジャスティンに
それを伝えます。
レベッカ・・・ジャスティンのことを考えているとはいえ、秘密にできない
ウォーカー家の血筋ですね~。
結婚式終了後、サラの家に寄ったレベッカは、サラにまでトミーとリナ
の件を伝えてしまうのでした。
うーん・・・

そして、結婚式終了後、ホリーの元には、昔の知り合いらしい男性が
訪ねてきました。
ホリーは、「何の用?」って言ってましたが、この男性、何者なんでしょう??お金の無心?
なんか、ちょっと怖い終わり方でした。

で、やっと落ち着いたかと思われたケヴィンとスコッティは、ささいな事で
また、すれ違い気味。
ケヴィン、いい加減、幸わせになってほしいです。

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/11/04)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
『杉田かおるさん10kgやせた』エステ体験


brothers & sisters | 2009-01-12(Mon) 12:47:05
Trackback:(2) | Comments:(5)
コメント

途中ハラハラさせられたけど、キティの結婚式は無事に終わってよかったです。
ケヴィンとスコッティ、ケヴィンの気持ちが落ち着くまでもう少し時間が掛かるのかな、
でも今度こそきっとうまくいくと信じて待っています。
ホリーのところに近づいてきた怪しいオヤジ。
一体何を始めるのか?
本物の夫婦共演に大いに期待しています。
TBさせていただきます。
2009-01-12(Mon) 17:41:28 | URL | Garoto #- [ 編集]
ホリーのとこにきた冴えない男性とホリーは、時実生活では夫婦なんですね。
さすが、Garotoさん、オヤジに詳しいですね~(笑)
次、どういう展開になるのか楽しみですね。
2009-01-12(Mon) 18:10:49 | URL | Nicky #- [ 編集]

こんばんは。
あんまりケビンだけを苛めないで~って感じでした。もとを言えばジェイソンの不通が原因なんだから…。

ロバートの暴露問題がどれだけマスコミに漏れているかにもよるけど、何でこんなタイミングにって思いました。結婚式の幸せから一転して、いきなり厳しい試練に立たされますね。
2009-01-12(Mon) 19:30:57 | URL | mcglow #- [ 編集]

今までもこれからも前途多難な感じのキティとマキャリスターですが
それなりに良い結婚式でしたし、束の間の幸せな時間を
過ごせて良かったと思いました。
で、そろそろトミーの件が…(怖っ)
2009-01-12(Mon) 22:59:20 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]

→mcglowさま
マキャリスター家のケヴィンへの風当たりは強かったですね~。アメリカから見ると、マレーシアは、「地球の裏側」なんだな~。って変なとこが気になってしまいました。ティオマン島なんて、シンガポールからすぐの楽園だし…

→suubiさま
キティは、次回、選挙がらみで大変なことになりそうですが、私生活はいい感じですよね~。トミーは…怖いです。ジュリアが…
2009-01-13(Tue) 19:45:03 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いよいよキティの結婚式。 でもキティは誓いの言葉が決まらないとイライラしています。 ノラは嫁ぐキティに話があると近寄ってくるけど 美...
2009-01-12(Mon) 17:41:50 | ドラマ日記 Pt.2
いよいよキティとロバートの結婚式です♪ まぁ、とりあえずウォーカー家にしてはスムーズにいったのでは?(笑) 伝統的な誓いの言葉では...
2009-01-12(Mon) 23:09:57 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク