プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第31話
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第31話
「“初めて”との出会い」 "Something New"

ウォーカー家では、キティの結婚式に流す音楽の選択中。
そんな中、なぜか初体験の時に流れていた音楽について
語りだすウォーカー家の人々。
うーん、いくらアメリカでも親や兄弟の前で、そんな話を
しなくても・・・って感じ。
そして、母親ノラまでも自分の体験を話し始めますが、
さすがにキティたちはその話に引き、退散してしまいます。

ノラは、それがきっかけで昔の恋人が独身で近所に
住んでいることを知り、会う約束をするのでした。

一方、ジェイソンと連絡が取れないケヴィンは、イライラ。
そして、キティの結婚式にスコッティを誘います。
ある日、スコッティはケータリングのロブスターを持って
帰宅。
ごちそうを前にしたケヴィンは、スコッティとシャンパンを
飲み、酔っ払った末に、ヨリを戻してしまいます。

そして、その後、ようやくジェイソンからの電話を受けた
ケヴィンでしたが、ジェイソンとは別れ、スコッティと
やり直すことになるのでした。
ようやくケヴィンも素直になれてよかったです。

一方、リナと別れたトミーの元に突然、ジュリアが戻ってきます。
その様子を見ていたリナは、嫉妬心丸出し。
露出の多い服で出社して、ホリーに注意されてしまいます。
そして、腹いせなのか、リナはジャスティンをデートに誘うのでした。
リハビリ中だからと断ろうとするジャスティンでしたが、
リナの誘惑には負けてしまった模様。

リナ、ほんとたち悪い。
ま、トミーに別れを切り出されショックなのはわかるけど・・・
これをホリーが知ってしまったのが、何か怖~い感じです。
トミー・・・またジュリアに愛想をつかされるでしょうねぇ。

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]
(2008/10/03)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」


brothers & sisters | 2009-01-05(Mon) 20:06:02
Trackback:(2) | Comments:(6)
コメント

こんばんは。明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

リナの服装を注意するホーリーに、「あんたの花柄キャミソールはどーなんじゃい!」って思わずツッコミ…。この二人の陰湿なオンナ対決結構楽しんでます…。
ブラシスって中途ハンパにみんないい人だから、リナみたいなカキ回す小娘くらいがいたほうが面白いとおもうんですが…。

今回キティの式の準備がメインのエピだったのに、結構一番どーでもいい話だったのが笑えました…。


2009-01-05(Mon) 21:55:52 | URL | mcglow #- [ 編集]
今年もよろしくお願いします!
そうそう、キティのエピは、ま、幸せそうで
よかったね。って感じで。
マキャリスター、ほんといい人ですよね~。
やっぱ、このドラマ幸せだとつまんないですね。
2009-01-06(Tue) 18:24:27 | URL | Nicky #- [ 編集]

キティはいちいち大騒ぎするわりに結局うまく収まってしまうので、印象に残らないというかどうでもいいというか・・・
マキャリスターにトラブル発生!を待つしかないのかな(苦笑)
ホリーはリナを過去の自分に置き換えて見てるのか?
そこで親切な嫌味がなかなか面白いです。でもリナが全然負けてないのがすごい!
ケヴィンとスコッティの今後を応援したいと思います。
TBさせていただきます。
2009-01-07(Wed) 19:36:48 | URL | Garoto #- [ 編集]
リナの今後は、むかつくけど面白いですね~。
トミーの情けなさが目立ってますが。
あと、ジャスティンがトミーのことを気づくんだろうな~ってのもエグいですよね~。
ケヴィンは頑張れ!って感じですね。
2009-01-08(Thu) 22:09:22 | URL | Nicky #- [ 編集]

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~♪
リナの存在は、これからどうとでも最悪な展開になりそうな要素なので
かなりブルーになります…
最初は、意外と仕事もできそうで良い子な感じだったのになー。
まさかここまで地雷的になるとは…
2009-01-08(Thu) 23:49:26 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
こちらこそよろしくお願いします!
リナ、怖いですよね。なんか、かわいそうっちゃ、かわいそうだけど・・・
でも、ジャスティンを巻き込むな!って感じだったりして。ねえ。
2009-01-09(Fri) 00:18:28 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キティは結婚式の準備に追われます。 式でダンスを踊るためにマキャリスターとレッスンを受けに行くけど マキャリスターには時間がないし気...
2009-01-07(Wed) 19:37:43 | ドラマ日記 Pt.2
明けましておめでとうございます! 皆様、今年も宜しくお願い致します♪ という事で、新年一発目はこのドラマの記事になりました~。 結...
2009-01-08(Thu) 23:49:02 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク