プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「プリズン・ブレイク」シーズン3 最終話
プリズン・ブレイク」シーズン3 第13話 駆引きの行方
The Art of the Deal

終わりました~。
面白かったけど、正直、いつまで続くの?って感じかも。

以下ネタバレですので知りたくない人は読まないでくださいね。


マイケルたちの元から逃げ出したウィスラーはスーザンに連絡。
と、追いかけてきたリンカーンがウィスラーを発見。
ウィスラーは再びマイケルたちが確保することとなりました。

マイケルはスーザンに連絡。
博物館でLJとウィスラーを交換すると持ちかけます。
博物館に入場するには金属探知機をくぐらなければ
ならず、スーザンは銃を外の仲間に預けて入って行きます。

そして、LJとウィスラーは無事交換。
しかし、博物館を出るとスーザンの仲間に狙撃されると
思ったマイケルは展示品のケースを破壊。
非常ベルを作動させ、館内全員が退館するという状況を
作り出し、スーザンとともに出て行くのでした。

一方、ソフィアはウィスラーが言っていた座標は嘘であることを
知り、激怒。
ウィスラーから離れていこうとします。

博物館を出たマイケル、ウィスラーは警備員のチェックを受けます。
マイケルがウィスラーのポケットにみやげ物を入れていたため
ウィスラーは警備員に詳しいチェックを受け始めます。
そして、この事態を打開しようと、スーザンの仲間が発砲。
ソフィアは、銃弾を受けてしまうのでした。
これって、計画的にソフィアを消そうとしたってこと?

すると、なぜかリンカーンは、ソフィアをほっておけずソフィアを
必死に励ますのでした。
リンカーン、ソフィアのこと好きになっちゃったってこと?
そういえば、ウィスラーの代わりにパリに連れてってやるとか
言ってたもんね~。
結局、ソフィアは病院に運ばれ一命を取り留めたみたいでした。

一方、ティーバッグのせいでマイケルの居場所を話せとソナの
警備員にボコボコにされるスクレ。
口を割らないスクレは、結局、ソナに入れられてしまいました。
そして、銃で撃たれたルチェロは瀕死の重傷。
ティーバッグは金と引き換えに外に出られるようになったと
嘘をつき、ルチェロに金を用意させ、ルチェロを殺してしまうのでした。
やっぱ、ティーバッグは悪いです。

あと、マクグレディは無事、お父さんと共に国境を越え、コロンビアの
家族の元にたどり着きました。

そして、マホーンはウィスラーと合流。
マイケルはソフィアがウィスラーの荷物を部屋に持っていると聞き
ソフィアの家に行きます。
そして、サラを殺され復讐に燃えるマイケルはリンカーンたちと
別れ、スーザンとウィスラーの捜索へと出発するのでした!

うーん、マイケル。
怒りはわかるけど・・・
パナマかどっかでリンカーン、LJと幸せに暮らせばいいのに~。
ま、それじゃドラマ終わっちゃうか。
シーズン4は組織と戦うマイケルがメインになるんでしょうか?
いつ放送だろう??

ちなみに1月8日からは「HEROES」シーズン2が放送されるらしいです。

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
(2008/08/13)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

プリズン・ブレイク | 2008-12-26(Fri) 20:27:25
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

グレッチェン,撃てなかったのがマイケルの弱点だね。

このシリーズ,ホントにおもしろかった!
暑苦しい映像が多かったけどね。

リンカーンがソフィアにエッフェル塔のキーホルダーをプレゼントして,一緒にパリに行こうなんぞくどいたとき,手の速さにびっくりしました。。。。。。。
2008-12-28(Sun) 00:42:51 | URL | aruaru #- [ 編集]
>グレッチェン,撃てなかったのがマイケルの弱点だね。
だよね~。やっぱ、犯罪者ではないっていうところかって感じだったよね。
それにしても、リンカーン…意外な展開。
シーズン4はスクレをソナから出してやってって感じ。
2008-12-30(Tue) 15:52:17 | URL | nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク