プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第30話
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第30話 「変わる時期(とき)」
"36 Hours"

ジャスティンは、すっかり依存症の道まっしぐら。
家に帰ったレベッカは、母親にジャスティンのことを相談。
ホリーの助言によって、レベッカはジャスティンのことを
ノラに打ち明け、急遽、ウォーカー家に緊急集合が
かけられます。

ジャスティンを依存症から立ち直らせようとする家族に対して
ジャスティンは怒りを爆発させます。
しかし、家族の支えのかいあって、ジャスティンは
落ち着きを取り戻し、家で依存症を克服しようと
するのでした。

一方、リナの家に入り浸っているトミーには連絡が
とれず、心配したソールはホリーに連絡。
ホリーは、ソールにリナの電話番号を教えるのでした。
このときのホリーは、「全くトミー、リナのところに入り
浸っているに違いない」って怖~い顔してました。

そして、またまたケヴィンにねちねちと言われたソールは
ついにノラに自分が男性を愛していたとカミングアウト。

またまた、キティは、早く子供がほしいとマキャリスターに
告白。これを聞いたマキャリスターは、子供は要らないとは
いえず・・・という感じなのでした。

とりあえず、ジャスティンは依存症を克服しつつあるみたいで
ホッとしましたが、リナに入り浸っているトミー。
最後に再びリナに別れる宣言をしていましたが・・・
これで終わるとは思えないですよね~。
まったく・・・

Brothers & Sisters: Complete Second Season (5pc) [DVD] [Import]Brothers & Sisters: Complete Second Season (5pc) [DVD] [Import]
(2008/09/23)
Dave AnnableCalista Flockhart

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』


brothers & sisters | 2008-12-23(Tue) 09:00:00
Trackback:(2) | Comments:(7)
コメント

トミーの浮気がついにばれちゃいましたね。
一部の人だけでよかったけど。
果たして仕事だけの関係に戻れるのか。
これからもリナにかき回されそうな気がします。
キティのいないところでのマキャリスターの言動が恐ろしくて・・・キティも騙されなければいいんだけどとちょっと不安。
ソールおじさんのカミングアウトはやっと肩の荷が降ろせたねってほっとしました。
ジャスティンはこれで大丈夫でしょうか。
TBさせていただきます。
2008-12-23(Tue) 10:33:37 | URL | Garoto #- [ 編集]
トミーの浮気は、次回には家族全員、そしてその次ぐらいにはジュリアにまでバレそうですよね。
リナとの関係も、これで終わるとは思えないし…
トミー、何考えてんでしょう?
ジャスティンも、これでOKにはならなそうですね~。
2008-12-23(Tue) 17:49:03 | URL | Nicky #- [ 編集]

こんばんは。
リナは必ず後引きますよ~。トミーは甘すぎます。断ち切るなら辞めてもらわないと。

ノラが断固とした態度を貫いたのでちょっと感心しました。キティがジャスティンに言った言葉に思ったんですけど、家族みんなが何をおいても真っ先に協力してくれるなんて、ジャスティンは自分が幸せな立場にいることを感謝してもらいたいです。


2008-12-23(Tue) 21:45:18 | URL | mcglow #- [ 編集]

リナは、そうですよね~。トミー、甘すぎ!
ノラが子離れしなきゃって自覚してくれたのは大きな成長ですね。
2008-12-23(Tue) 22:42:50 | URL | →mcglowさま #- [ 編集]

トミーよりもホリーがリナを辞めさせるべき。
この際ホリーの過去は置いといてって感じ(笑)
ある意味スペシャリストですからね。
どうせやるならパパみたいにバレないようにしろ!です。
2008-12-23(Tue) 22:50:53 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
トミーってほんと駄目だよね~。ま、男ってこんなもんかもしれないけど。
確かにパパは隠し通したところがある意味偉いかも。
2008-12-24(Wed) 20:52:27 | URL | Nicky #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-26(Fri) 08:49:29 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジャスティンの鎮痛剤の過剰摂取が心配なレベッカはついにホリーに報告。 それは家族に知らせた方がいいということになり レベッカはジャス...
2008-12-23(Tue) 10:34:13 | ドラマ日記 Pt.2
ジャスティンを助けたいと思うレベッカは、ホリーの助言もあり、再び薬物依存 になったジャスティンの事をウォーカー家へ話します─ さぁ...
2008-12-23(Tue) 22:50:26 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク