プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

プリズン・ブレイク シーズン3 第12話
プリズン・ブレイク シーズン3 第12話 天国と地獄
Hell or High Water

ついに脱獄の時。
いや~、今回も最初っからドキドキもんでした。

SONAが停電となり、発電機が稼動するまでの時間は30秒。
ルチェロ、ティーバッグ、ベリックはトンネルから飛び出し、
フェンスめがけて走り出します。
しかし、途中で発電機が作動し電力はあっという間に回復。
ルチェロは監視に撃たれ、あっけなく3人は捕まってしまいました。

ウィスラー、マホーン、マクグレディはマイケルを急かしますが、
マイケルはその様子をじっとトンネルの中で見ています。
しかも、これも筋書き通りだと。

SONAはいっきに警戒態勢となり、囚人たちが中庭に召集されます。
しかし、マイケルは、監視たちが集合したそのさなかにトンネルから
抜け出し、フェンスを超え、外に出て行くのでした。

マイケルたちはビーチに向かって走り出します。
そしてリンカーンと合流。
そこで、リンカーンが前にビーチに隠したものを掘り起こします。
何とそれは携帯の酸素ボンベ。
マイケル、ウィスラー、マホーン、マクグレディ、リンカーンは
酸素ボンベをくわえ、海の中を泳ぎ、充分沖に出たところで
でっかいぶいみたいなものに捕まります。

ここにスクレが運転するボートが迎えにくる予定だったらしい。
しかし、スクレは監視の小屋に拘束されたまま。
マイケル、ピーンチ!と思ったそのとき、マクグレディの父親が
運転するボートが救出へとやってくるのでした。
っていうか、ボートって、誰でも運転できちゃうもんなの?
ということで、皆、無事、陸地にたどり着きました。

マイケル、リンカーンはウィスラーを簡単に渡す気はなく、
スーザンとの待ち合わせ場所に行きません。
しかし、それを察したスーザンはリンカーンの車を追撃。
(ウィスラーに渡したストップウォッチに発信機がついてたらしい)
リンカーンは無事、スーザンたちをまき、自分の指定した
場所にLJを連れてくるようにと言うのでした。

マホーンは部外者だからと、その場を去ろうとします。
しかし、父親を殺されたことが許せないリンカーンは
マホーンに銃を向けるのでした。
と、そのどさくさに紛れてウィスラーが逃亡。
ま~ったくリンカーンって・・・
てなとこで終了~でした。

いよいよ来週でシーズン3も終了。
マイケルも初来日したみたいですね~。

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
(2008/08/13)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
字幕なしで英語ドラマを見るDVD教材




プリズン・ブレイク | 2008-12-20(Sat) 12:54:43
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク