プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 第29話
ブラザーズ&シスターズ シーズン2 第29話「2つの思い」
"Two Places"

キティが妊娠したため、急遽、キティはアイザックという
選挙参謀を呼び、マキャリスターとの結婚式が週末に
開かれることとなります。
しかし、胎児の様子を見に病院に行ったキティは
胎児が既に死んでいることを知らされ、大きなショックを
受けるのでした。

このことで、結婚式は中止。
そして離婚で言い争う両親に心を痛めていたペイジは
サラの家からいなくなってしまいます。
結局はノラの家にいたペイジでしたが、この1件で
ジョーは、サラとの共同養育に同意するのでした。

一方、リナ、レベッカとバーに出かけたジャスティンは
薬のせいでハイになり、リナとキスをしてしまいます。
この様子を見たレベッカは、ジャスティンの薬中毒の
再発を確信。ウォーカー家から出て行く決心をするのでした。

リナ、トミーと深みにはまっているみたいなのに
ジャスティンも誘ってるふうだったし・・・
やっぱり、危険な女ですね~。

Brothers & Sisters: Complete Second Season (5pc) [DVD] [Import]Brothers & Sisters: Complete Second Season (5pc) [DVD] [Import]
(2008/09/23)
Dave AnnableCalista Flockhart

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ケボ&モッチと遊ぼう!NHK教育テレビ「えいごであそぼ」関連教材


brothers & sisters | 2008-12-15(Mon) 00:00:00
Trackback:(1) | Comments:(7)
コメント

リナって 本当にいやな女・・・女性の敵だわ・・・それとも、その気になる男が悪いのか・・・。  トミーは、淋しかったとはいえ大切な家族を裏切ったのだからもう元へは戻れないね・・・残念だわ・・・
2008-12-15(Mon) 22:59:42 | URL | みなぞう #- [ 編集]
リナは男心をそそる感じなんでしょうね。
トミーは、おい!ですよね。いくら寂しくてもねぇ。
2008-12-16(Tue) 00:21:11 | URL | Nicky #- [ 編集]

このドラマを観ていたら、なさそうでありがちなお話・・・ノラの夫やサラの元夫やトミーの行動みてると、永遠の愛を誓ったパートナーを本当に心から大切に思ってたのかしら・・・と男の身勝手な行動に怒りを覚えます。結婚生活で一番大切なものは、愛とお互いの信頼なのに・・・ねぇ!Nickeyさん
2008-12-16(Tue) 08:50:38 | URL | みなぞう #- [ 編集]

こんばんは。
キティは調子良く進んできた故にいきなり突き落とされた感じで、さすがに可哀想でした。だけどロバートは酷くないですか?子供要らないって…。じゃあなんで結婚するのよ!って感じです。

リナの手口は「迷惑はかけたくないので自分は身を引くつもりです」みたいな態度とりながらグイグイ迫ってくるんですよね。トミーがナサケナイ…あの調子じゃ多分ジュリアが実家に帰ってなくても手を出してたと思います。

2008-12-16(Tue) 23:01:29 | URL | mcglow #- [ 編集]
ロバートがしれっと子供は要らないって言ったのにはびっくりでしたね。ジャスティンとふざけていたリナでしたが、さすがに兄弟は…とおもったっぽいですよね。でも、結局、トミーとの関係をジャスティンも知ることになりそうですよね。
トミー、わきが甘そうだし…
2008-12-17(Wed) 19:45:26 | URL | Nicky #- [ 編集]

視聴者だけが知っている秘密と思いきや、全て必ず公になる
ウォーカー家ですからね~(笑)
つい、これがバレたら…?って感じの先読みをしてしまいます。
それを乗り越えて更に家族の絆が深まるようですが…。
2008-12-17(Wed) 22:43:29 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
ほんと、ウォーカー家の伝達スピードはすごいですもんね。皆、仕事しろ!って感じですが(笑)
2008-12-19(Fri) 00:43:00 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

記事はサボっていますが、楽しみにしているドラマの一つです♪ ツワリと戦い、大統領候補の恋人が妊娠してしまったという対策とも戦ってい...
2008-12-17(Wed) 22:42:53 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク