プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 第28話
ブラザーズ&シスターズ シーズン2 第28話「予期せぬ出来事」
"Domestic Issues"

マキャリスターの討論会を前に、キティたちは討論会の予行練習に
余念がありません。
しかし、突然、キティはシーフドピザのにおいが気になり、吐いて
しまいます。食中毒だと言っていたキティでしたが、ノラに言われて
妊娠検査をすると、何と陽性。
おめでた!だったのでした。

でも、結婚前の妊娠ということで、保守派にたたかれるのを恐れた
キティはマキャリスターに言い出せず、ブルーに。
そうとは知らないウォーカー家では、内緒のはずのキティの
妊娠の噂が瞬く間に広がっていくのでした。

一方、トミーから、仕事だけの関係にしようと言われたリナ。
いったんは納得したみたいだったリナでしたが、
酔っ払ってトミーを呼び出す始末。
しかも、トミーったら、それに応じちゃってるし。
おいっ!トミー!ジュリアとの関係微妙なのに・・・
リナもねぇ・・・って感じ。

そして、ジョーとの離婚訴訟が始まったサラ。
ジョーが、子供たちの養育権を主張し始め、怒るサラなのでした。
確かにサラ忙しいですもんね。
怒ったサラが、ジョーに「私の稼いだお金で弁護士雇って!」
って文句言ってましたが、それは言っちゃぁおしまいよ~。
って感じですよね。
気持ちもわかんないでもないですが・・・

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part2 [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part2 [DVD]
(2008/11/21)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
肌にはりとツヤ、ナノ化粧品の力



brothers & sisters | 2008-12-09(Tue) 20:47:47
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

キティとマキャリスターはまあ頑張ってね!って安心して観てられるんですが、
他の人たちは辛いですね。
トミーは後で後悔しても手遅れだし
サラよりも子供たちのことが心配だし
そしてジャスティンはまた依存症にまっしぐら・・・
早くどこかでストップしてあげないと!
この先もハラハラしながら観そうです。
TBさせていただきます。
2008-12-10(Wed) 19:03:56 | URL | Garoto #- [ 編集]
トミーは、後でものすごい後悔しそうですよね。サラの子供たちはつらいですよね。親同士が争ってるんですもんね。自分たちのことってわかるだろうし…
ここのところ、唯一の安心感がキティですね。
2008-12-10(Wed) 21:13:55 | URL | Nicky #- [ 編集]

こんばんは。

キティの言いたいけど…今は黙っておくしかないというキモチはわからなくは無いけど、それを非難するロバートは納得できなかったです。黙ってたのも半日そこらでしょ、なのに君がそういう人間だとは思わなかった!まで言うか?って思ってしまいました。

ジョーはよき旦那ぶりでスキだったのに、なんか急降下です。離婚の決定的原因は自分の浮気なのに…。リナの行為は絶対作戦だと思います。早く辞めさせた方がいいかも。
2008-12-11(Thu) 00:19:29 | URL | mcglow #- [ 編集]
確かに、ロバートはオーバーリアクトでしたね。ナーバスになるのもわかるけど、やさしく思いやってほしかったかも。
それにしても、リナ危険ですよね~。
ホリーも「自分のが上手よ」みたいなことを言ってて、恐って思っちゃいました。
そうとも知らずトミーはハマりそうですしね。
2008-12-12(Fri) 00:10:21 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キティがマキャリスターの討論会の準備のためのミーティングで ピザを食べたら気分が悪くなり、そのまま嘔吐・・・ その前にトイレに行け...
2008-12-10(Wed) 19:04:38 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク