プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

プリズン・ブレイク シーズン3 第8話
プリズン・ブレイク シーズン3 第8話 強行突破 BANG & BURN

スーザンはウィスラーの女ではないんですね。
なんかよくわかんないけど、スーザンは閣下に雇われているらしい。

脱獄騒ぎのせいですべての窓格子が強化されてしまいます。
そんな中、ルチェロは自室につながる秘密の地下トンネルの
存在をマイケルに教えます。
マイケルは、そこから地上へ穴を掘って脱出する計画を思いつきます。

しかし、スーザンは閣下から今日中にウィスラーを脱獄させろと
言われ、チームを動かし、ウィスラーを脱獄させようと
するのでした。
そして、ウィスラーには、マイケルを殺すように伝言するのでした。

地下トンネルからの脱出を考えるマイケル。
すると、突然、SONAの上空にヘリがやってきて、監視たちを
射殺。
屋上に出たウィスラーを脱獄させようとします。
しかし、あと一歩のところでマイケルがウィスラーに飛びつき
マイケルとウィスラーは一緒にヘリから降ろされたはしごに
捕まるのでした。
マイケル・・・危険すぎ・・・
ま、でも、ウィスラーが1人出てっちゃったら、LJの命はないもんね。

結局、マイケルがウィスラーにぶらさがったため、ヘリは二人を
あげることが出来ず、二人とも、屋上へと落とされるのでした。
そして、いつもの緊急集合。

マイケルが来てからSONAは騒動続きってことで、マイケルは
SONAから移送されてしまうのでした。

一方、レイノルズ政権の悪を証言することでアメリカに帰れるかと
思われたマホーンでしたが、麻薬の禁断症状のため、支離滅裂な
証言となり、SONAに戻されることが決まってしまいました。
マホーン・・・ちょっとかわいそうかも。

そういえば、リンカーンとスクレが銃声を録音してましたが、
あれは何に使うんでしょうね?

オリジナル・TV・サウンドトラック「プリズン・ブレイク」オリジナル・TV・サウンドトラック「プリズン・ブレイク」
(2007/10/13)
TVサントラ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
オンライン予約




プリズン・ブレイク | 2008-12-06(Sat) 19:31:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク