プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

プリズン・ブレイク シーズン3 第7話
プリズン・ブレイク シーズン3 第7話 オオカミ少年
Vamanos

今回は、心臓バクバク、一番ドキドキしました~。

ウィスラーに決闘を申し込んだマイケル!
やっぱり、これは、囚人達を中庭にひきつけておいて
その間に脱獄する為のマイケルの作戦。

薬を飲ませた監視は時間通りに眠りに落ち、
もう1人の監視が照り返しに顔を背けた瞬間
マイケルは用意した縄を使って房の窓から
下へ降ります。
しかし!ウィスラーが降り始めた瞬間、太陽が雲に
隠れてしまい、マイケルは急いで房へと引き返すのでした。

そして、マイケル、ウィスラーは決闘のため中庭へと
ひきずり出されるのでした。
マイケル絶対絶命!

と、ウィスラーがしまいそこねた縄が窓から落ち、
それに気づいた監視が報告。
刑務所には警報が鳴り響き、緊急集合がかけられるのでした。

縄はルチェロの取り巻きの部屋(本当はサミーの部屋)だった
為、ルチェロの取り巻きの一人は殺され、ルチェロの威厳も
地に落ちてしまうのでした。

脱獄をしようとしたのはマイケルに違いないと思った
サミーは、マイケルをルチェロの元に引きずり出します。
すると、ルチェロは、マイケルを呼び、自分も一緒に
脱獄させろと言うのでした。

一方、人質交換に失敗したリンカーンでしたが、
LJが連れ去られるのはスクレが車をぶつけて阻止。
スクレ、死ななくてよかった~。

スーザンは、マイケルたちの処遇を誰かに相談します。
その相手は閣下ではなく・・・なんとウィスラー。
ウィスラー、やっぱかなり怪しい感じ・・・
本当はスーザンがウィスラーの女ってこと?
リンカーンまで殺そうとしたソフィア、かわいそ~。

Prison Break [Original Television Soundtrack]Prison Break [Original Television Soundtrack]
(2007/08/28)
Ramin Djawadi

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ダーマサイエンス


プリズン・ブレイク | 2008-12-05(Fri) 23:22:34
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク