プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

プリズン・ブレイク シーズン3 第6話
プリズン・ブレイク シーズン3 第6話 3時13分 Photo Finish

午後3時13分に脱獄をすべく着々と準備を進めるマイケル。
しかし、リンカーンはスーザンには午後9時に脱獄すると
言ってあるのでした。その間の時間でLJを救出する作戦
らしい。

サラの安否が心配なマイケルは、リンカーンにサラの写真を
手に入れることを要求します。
リンカーンはサラの別の写真がないかスーザンに頼みます。
そして、マイケルの指令で監視を眠らせるための薬を入れた
コーヒーを監視に渡すためソフィアと行動するのでした。

ソフィアと監視のやりとりを陰から見張っているリンカーンの元に
スーザンから電話がかかってきます。
すると、てんぱったリンカーンは思わず監視に薬入りのコーヒーを
渡したことを話してしまいます。
そして、薬が効くのは1時間後のため、脱獄が午後3時ということも
バレてしまうのでした。
ほんと、リンカーン・・・バカ。
このせいでLJは危機一髪。
しかし、あと一歩のところでスーザンの怒りを抑えることが
できたようです。

着々と準備は進んでいきますが、入ってきたばっかのウィスラーの
知り合いが死体で発見され、ウィスラーは容疑者としてルチェロに
捕らえられてしまうのでした。
焦るマイケル。
ティーバッグは犬猿の仲のルチェロの手下サミーをはめろと
言いますが、マイケルは悩みます。
そして、マホーンの独房に行ったマイケルは、ベッドの下から
血のついたナイフを見つけるのでした。

マイケルはマホーンが犯人だとルチェロに訴えますが、
一歩遅く、マホーンはFBIの力によってSONAから
出て行くのでした。

そして、ルチェロはウィスラーを殺害!
と思いきや、その後ろにいた部下を殺してしまうのでした。
理由は裏切り疑惑。
ほんとはサミーなのに・・・

サラの写真が手に入れられず、リンカーンはサラが死んだことを
マイケルに伝えます。
そして、落ち込んだマイケルは、こうなったのはウィスラーのせいだと
ウィスラーに決闘を申し入れるのでした。
でも、これって、絶対マイケルの作戦ですよね~。
サッカーが中止になった代わりにイベントをやるふりをして・・・
みたいな。
ど~なんでしょう?
それにしても、リンカーン・・・って感じ。

プリズン・ブレイク シーズンIII(1) (竹書房文庫)プリズン・ブレイク シーズンIII(1) (竹書房文庫)
(2008/06/19)
ポール・T・シェアリング

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
夜景が楽しめるホテルプラン



プリズン・ブレイク | 2008-12-04(Thu) 19:37:09
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

はまるでしょ~♪♪

ワタシもねー,リンカーンおいっ!って思ったわー。
ひどいよね?
2008-12-05(Fri) 21:30:47 | URL | aruaru #- [ 編集]

リンカーン、おい!だよね。
ほんと、スクレも同類だけど。
早くキャッチアップしなきゃ。
でも、追いつく頃に終わりそうな予感・・・
2008-12-05(Fri) 23:20:55 | URL | →aruaruちゃん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク