プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」シーズン2 第27話
「ブラザーズ&シスターズ」シーズン2 第27話「女たちの休日」
"States of the Union"

サラは結婚記念日を1人ですごさなければならず
愚痴の電話をキティにかけます。
一方、キティはマキャリスターの書類を捜していて、たまたま
婚前契約書を見つけてしまい、パニック。
キティはサラをオーハイスパへと誘います。
しかし、そこにサラをなぐさめにノラが来ていたため、親子3人で
スパに出かけることになるのでした。

スパでの3人は、相変わらずの騒々しさで、待合室から追い出される
始末。スパでトミーとジュリアの状況を聞いたノラは、スパを抜け出し
トミーのワイナリーへと向かいますが、トミーは、困ったときは頼るからと
ノラをなだめて帰すのでした。
トミーのワイナリーはオーハイの近くなのでしょうか?

そのトミー、残業をしたリナに帰るように言いますが、今帰っても
渋滞に巻き込まれるからワインを開けようとリナに言われてしまいます。
そして、事務所で一晩すごしちゃったらしい二人。
翌朝、前日と同じ服装のリナを見たホリーは、トミーを叱責するのでした。
うーん、トミーとリナ。
怪しいとは思ったけど、こんなに早く・・・ちょっとびっくり。

一方、レベッカに助けられながらリハビリをするジャスティンは
軍人病院でドラッグ中の負傷軍人に会い、再びドラッグ中毒への
道へとハマっていくみたいです。
ジャスティン・・・落ちてしまわないか心配です。

それにしても、今回はウォーカー家の中でもノラのハイテンションぶりが
目立った気が…
ウォーカー家のテンションの高さの元は、やっぱノラなんですね~。

Brothers & Sisters: Complete Second Season (5pc) [DVD] [Import]Brothers & Sisters: Complete Second Season (5pc) [DVD] [Import]
(2008/09/23)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
肌にはりとツヤ、ナノ化粧品の力


brothers & sisters | 2008-12-01(Mon) 22:06:43
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは。
ジャスティンは…案の定でしたね。クスリのことはよく分からないんだけど、ドラック中毒ってどんなクスリでもなってしまうんでしょうか。病院も中毒の危険性のないクスリをだすとかできないものかと…。

トミーは真面目だから絶対関係をもってないと思うんですけど、リナは明からに「狙ってる」感じがしますね。
2008-12-02(Tue) 22:56:54 | URL | mcglow #- [ 編集]
そっか、トミーはまだ自制しているかも?なんですね。私は、すっかりリナの毒牙にかかっちゃったかと…ジャスティンは、ほんと、落ちないでほしいです。
2008-12-03(Wed) 22:25:31 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク