プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

プリズン・ブレイク シーズン3 第4話
プリズン・ブレイク シーズン3 第4話 フェンス Fence

リンカーンに送られてきたのは、なんとサラの首。
大きなショックを受けるリンカーンでしたが、LJの
命がかかっているため、サラのことをマイケルには
言えないのでした。

SONAの周りに張り巡らされている「高電圧」の札がかかるフェンスに、
実際には電流が流れていないことを知ったマイケルは、所内を停電に
みせかけ、修理が必要な状況をつくります。
携帯電話の充電ができないと外と連絡が取れず、金も稼げない
ルチェロはマイケルに停電を直すように指示します。

マイケルは、特別に許可をもらい、塀の外の電線を修理します。
マイケルとマホーンが話しているのを見たベリックは
マイケルが再び脱獄を計画していると思い、マイケルが
わざと停電を起こしたに違いないとルチェロに密告
してしまいます。

しかし、マイケルの企みはバレず、逆にベリックは、ガセネタを
つかませたとしてルチェロに煮えたぎったコーヒーを背中に
かけられてしまうのでした。
ベリックったら、第1、2話はあまりにかわいそ~って思ってた
けど、元気になってくると、やっぱ憎たらしいかも。
するどかったんだけどね・・・

墓掘り人を巻き込もうとするマイケル。
しかし、墓掘り人がお金を受け取った後にさらにお金を
要求したため、スーザンは、墓掘り人を射殺。
代わりにスクレを墓掘り人として送り込むのでした。

で、マイケルの計画とは、墓掘り人が死体にかける腐敗臭防止の
薬品をフェンスにかけるとフェンスが溶け始めるというものだったの
でした。そのために、電圧がかかるように直したらしい。
さすが、マイケル!あったまいい~

一方、ティーバッグは薬の売人を殺害、まんまと売人の地位を
ゲットするのでした。
そして、薬中毒から立ち直れないマホーンは、死んだヘイワイヤーの
亡霊に取り付かれ、どんどん悲惨な精神状態に追い込まれて
いくのでした。
うーん、ティーバッグ、ほんと立ち回りがうまいですね~。
プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
(2008/08/13)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン


プリズン・ブレイク | 2008-12-02(Tue) 20:14:42
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク