プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

プリズン・ブレイク シーズン3 第3話
プリズン・ブレイク シーズン3 第3話 望みなき者 Call Waiting

新聞を持ったサラの写真を渡されたマイケルはサラと電話で
話したいとリンカーンに訴えます。
しかしSONAには電話がありません。
マイケルはティーバッグの過去をルチェロに話すと脅し
ルチェロの携帯電話を手に入れます。

そして、何とかリンカーン経由でサラと話をしたマイケルは
サラの話した言葉から、現在の場所を突き止めます。
それを聞いたリンカーンはサラが捕らえられていると思われる
場所に向かい、LJとサラを救出しようとします。
が、一足遅く、サラとLJは、また別のところへと
連れ去られてしまうのでした。
やっぱ、リンカーンって・・・ちょいと単純。

リンカーンがホテルに帰ってくると、これまたおバカな
スクレが飲んだくれてました。
ほんと、スクレ・・・でも憎めないけど。
と、そこにスーザンからリンカーンに駐車場にあるものを
届けたという電話が入ります。
箱の中身を見て、驚くリンカーン!
で、終了~。
おどろおどろしいものが入っているんですよね…きっと。

ちなみにウィスラーは、パナマへのチャーター船の運航を
していて、水質調査をする学者らしき人を乗せた後、
政府関係らしき人々から、いろいろ質問攻めにあい、
パナマに逃げてきたところ、バーで喧嘩に巻き込まれ
市長の息子が死んでしまったらしい。

うーん、マイケル、今度はどうやって脱獄するの?って感じ。
プリズン・ブレイク 2009年カレンダー AICL-8プリズン・ブレイク 2009年カレンダー AICL-8
()
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆



プリズン・ブレイク | 2008-11-29(Sat) 19:19:29
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク