プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

プリズン・ブレイク シーズン3 第2話
プリズン・ブレイク シーズン3 第2話「第三の男」 Fire/Water

早速、マイケルにウィスラーという男と引き換えにLJとサラが
解放されることを伝えるリンカーン。
マイケルは仕方なくウィスラーの情報を集め始めます。
すると、ウィスラーとはパナマ市長の息子を殺した罪で
収監されていて、ウィスラーを殺せばSONAから釈放されると
言われているため、囚人皆がウィスラーを探しているんだとか。

マイケルは決闘の日にベリックが謎の紙をポケットに入れたのを
思い出し、ベリックに尋ねます。
ベリックは下水道で汚水処理をしているときに、食べ物と
引き換えにメモを渡されたと言います。
(さすがのベリックも、かわいそ~)

ウィスラーが下水道に隠れていることを突き止めたマイケルは
ウィスラーに会いに行きます。
しかし、ベリックは、食べ物欲しさに下水道の男のことをルチェロに
話してしまうのでした。
また、マホーンも下水道の男の情報を得て、下水道に向かいます。

一方、SONAでは運ばれてきた水入りタンクが倒され、水がなくなって
しまった為、暴動が起こる寸前。
そして、ウィスラーはマホーンに捕まり、囚人たちの前に引き出されて
しまいました。
ウィスラー殺されちゃう?と思った次の瞬間、マイケルがアルコールの
入ったビニール袋で水道管(?)を爆発させ、水があふれ出てくる
のでした。

これで、暴動がおさまったため、ルチェロはマイケルの頼みを聞き、
ウィスラーの命は取らないと言うのでした。
で、がっくりするマホーン。
ほっとするウィスラー・・・

また、SONAの外には中から運び出された死体のポケットをあさる
女性。
マイケルからメモを渡されたリンカーンも、その名の書かれた銀行
へと向かいます。
そこで、SONAに来ていた女性を見つけたリンカーンは、彼女が
金庫から受け取った物を奪います。
それは、なぜか、鳥の本。
しかし!リンカーンのところにはスーザンがやって来て、
奪った鳥の本を返せ!とすごむのでした。
スーザンの上司って、あのキムが筆談してた閣下?
とりあえず、カンパニーとか何とかっていう謎は、ま、いっか。
そのうちわかるでしょう。

ちなみにスクレ登場。
スクレ死んでなかったんですね。
ベリックの面会に来たスクレは、マリクルースが捕らえられている
というのはベリックのハッタリだということを知り、アメリカに
帰るというのですが、アメリカに帰れば捕まってしまうスクレは
泣く泣くパナマに残ることを決意するのでした。

一方、ティーバックは、ちゃっかりルチェロの下働きの地位を
ゲットしてました。
ティーバックは、世渡りがうまいんですね。

『プリズン・ブレイク』 クリアファイルA AG-945『プリズン・ブレイク』 クリアファイルA AG-945
()
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ドラマで覚える英会話


プリズン・ブレイク | 2008-11-29(Sat) 00:34:18
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク