プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

プリズン・ブレイク シーズン3 第1話
プリズン・ブレイク シーズン3 第1話 ようこそジャングルへ
Orientacion

遅ればせながら、ようやくプリズン・ブレイクのシーズン3を
見始めました。(あるあるちゃん、ありがとう!)

舞台はパナマのくそ汚い監獄SONAです。
マイケル、マホーン、ティーバック、ベリックも
勢ぞろい。
と、ここで、マホーンは何で刑務所入ったんだっけ?
前すぎて思い出せない。
ってことで、ちょこっとシーズン2最終話を前のエントリーでおさらい。

SONAでは暴動が起きて以来、看守が引き上げ
ルチェロという極悪囚人が監獄を仕切っています。
囚人同士で問題が起きた場合は、どっちかが死ぬまで殴りあう
とか、囚人も階級別に分けられていたりと、もう壮絶な状況。

と、そこにボロボロの体で下着姿のベリック登場。
ベリックは口がわざわいしてボコボコにされてしまったんでしょうか?
食べ物もロクに与えられず悲惨です。

一方、リンカーンはマイケルを救おうと奔走しています。

ルチェロはカリスマ性のあるマイケルが気に入らないらしく
マイケルが決闘をするように仕組んでしまいます。
マイケルは殴りあわざるを得ませんでしたが、相手には
ナイフが渡され、マイケル危機一髪!
でも、今回はマホーンが助けてくれました。
マホーンはマイケルに、脱獄させて欲しいらしい。

と、塀の外で奔走しているリンカーンの元にLJから電話。
リンカーンが指定の場所に行くと、そこにはスーザンという
謎の女性が。
スーザンはLJとサラを人質に取っていると言い、SONAにいる
ウィスラーという人物をマイケルに脱獄させろと指示するのでした。

うーん、マイケル、またプリズンをブレイクしなきゃいけないみたい。
ま、それがタイトルだもんね~。
でも、今回は大変そうなんだけど・・・

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
(2008/08/13)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
オンライン予約



プリズン・ブレイク | 2008-11-28(Fri) 23:58:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク