プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

the O.C. シーズン3 最終話
またまたブログには書いていませんでしたが、The OC
シーズン3が終わりました。
うーん、シーズン3もシーズン2に続き、波乱の連続。
ようやく高校3年のマリッサ、ライアンたちなのですが
シーズン3をはしょるとこんな感じです。↓

ネタバレなので、見たくない人は読まないでくださいね。


ライアンを助けるためトレイを撃ったマリッサ。
トレイは一命をとりとめ、オレンジカウンティから出て行きます。
マリッサは、結局は正当防衛が認められ、検挙はされなかった
ものの、ハーバー校を退学になり、公立高校へ。
そこで知り合ったサーファーのジョーと親しくなるものの
ジョーは車にはねられ、プロサーファーの夢をあきらめざるを
得ず、また思いを寄せるマリッサにもふられ自暴自棄に。
そして、ついに酔っ払ったジョーは崖から転落、死亡してしまいます。
ほんと、マリッサって疫病神じゃん?

マリッサはサマーたちの働きもあり、ハーバーに復学します。
しかし、ジョーの死から立ち直れないマリッサとライアンの仲は
おかしくなり遂に破局。

一方、ケイレブの突然の死で遺産相続が出来るかと思われた
ジュリーでしたが、実はケイレブには多額の借金があったことが
わかり、ジュリーは一銭も受け取れずトレイラー暮らしを送ることに。
しかし!ジュリーはサマーの父親と意気投合、同居を始めます。
ちなみにサマー父はタイミングよく2度目の離婚。

そして、サマーはブラウン大学に合格。
しかし、セスはなんと不合格。
ライアンとマリッサはバークレーに合格します。
セスは、サマーを追い、結局ロードアイランドのデザイン学校に
入学できることが決まりました。

大学進学が決まったマリッサでしたが、人生に迷いきったマリッサは
なぜか悪党ボルチェックと付き合い始め、どんどん落ちていきます。
そして卒業の日。
マリッサは豪華客船で働く父親の薦めで、大学には行かず船で
働くことを決意。
ライアンがマリッサを空港まで送っていきます。
しかし!マリッサに会ってもらえないボルチェックはストーカーと
化し、ライアンとマリッサが乗る車に体当たり。
ライアンとマリッサが乗った車は道路下に転落してしまいます。
そして、なんとマリッサは死亡してしまうのでした!

うーん、マリッサが死ぬのは知ってましたがこのタイミングで
こんな結末とは。
シーズン4は、家に帰ってきたケイトリンがメインになるんでしょうか?
でも、マリッサがいないOCなんて・・・ですよね。きっと。
ちなみにthe OCはシーズン4で終わりだそうです。

The OC <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス1The OC <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス1
(2008/12/10)
レイチェル・ビルソンアダム・ブロディ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
the O.C. | 2008-11-25(Tue) 21:31:49
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

>マリッサがいないOCなんて・・・
ほんとそうです。その上、
あのケイトリンが仕切るOCなんて…
です(笑)
S4の記事は、ツッコミ中心なのかなって今から思っています。
2008-11-25(Tue) 22:27:17 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
なんか、ケイトリン、シーズン3にいきなり登場!とか思ってましたが、ケイトリンがメインって…びっくりです。セスとかサマーも、あんまり登場しないんでしょうか??
2008-11-26(Wed) 20:25:01 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シーズン3、最終話です…。 さぁ、卒業式。なんとか皆さん勢ぞろい。ちょっとジーンときてみたり。 ライアンは引き続きヴォルチェックに絡...
2008-11-25(Tue) 22:26:40 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク