プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第26話
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第26話
「よみがえる過去」"History Repeating"

ジャスティンは再び薬物依存症に陥るのを恐れ、痛み止めの
服用を拒否しているため、激しい痛みと戦っています。
見かねたノラはレベッカにジャスティンを説得するよう頼みます。
レベッカ、まだウォーカー家に住んでたんですね。

一方、ケヴィンの元にはスコッティが飲酒運転の弁護の依頼に
やってきます。
ケヴィンの弁護のおかげでスコッティは起訴を逃れ、再び
接近しそうになる二人。
しかし!ケヴィンは付き合っている彼(マキャリスター弟)がいると
言い、友人としてやり直そうと言うのでした。
ケヴィン、成長したらしい。

また、いまだ息子の死から立ち直れないジュリアは、しばらく
トミーと時間をおきたいと両親とともに実家へと帰っていって
しまうのでした。
どうやらトミーはジュリアの実家とソリが合わないらしい。
そんな中、ワイナリーで働き始めたレベッカの友人リナの
働きぶりが目立ってきます。
このリナ・・・何か、この先トミーと過ちをおかしちゃうんじゃない?
って予感です。

そして、痛みと戦っていたジャスティンは、皆の説得の甲斐あって
ようやく痛み止めの服用を開始するのでした。
薬を服用した後のジャスティンの様子が怪しかったけど・・・
ジャスティン大丈夫でしょうか?

相変わらず、ウォーカー家にはトラブルが続くようです。

Brothers & Sisters: Complete Second Season (5pc)Brothers & Sisters: Complete Second Season (5pc)
(2008/09/23)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
格安航空券

brothers & sisters | 2008-11-24(Mon) 12:26:25
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは!
リナ、絶対手出しそう…。ジュリアに「わたしの居ない間に!あんたサイテー!」って責立てられるトミーが目に浮かびました。
手を出すと言えば、ケビン&スコッティも絶対友達では済まされないと思います。ゲイで「親友でいよう」なんてありえないし、ここも三角関係必至な予感。

ロバートの元妻あっさりひき過ぎじゃないですか?最近キティの御転婆ぶりがちょっと鼻につくので、もっとねちっこく攻撃してもよかったのにと思いました。

2008-11-25(Tue) 23:23:45 | URL | mcglow #- [ 編集]
ほんと、ジュリアに責められそう。あの父親にも…さすがのトミーもかわいそうかも。
ロバートの元妻のとこは、なんかサラっと終わっちゃいましたよね~。
2008-11-26(Wed) 20:27:52 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク