プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

韓国ドラマ 「オンエアー」 最終回
テレビ東京で放送された「オンエアー」の視聴が終わりました。
うーんこのドラマ微妙かも。
キム・ハヌル、ソン・ユナ主演の業界ドラマっていうんで結構
楽しみにしてたんですが・・・
舞台がテレビ局ってだけのラブコメってこと?
しかも、その組み合わせが、かなり妙な感じで。
ソン・ユナ演じる脚本家はわめきっぱなしだし。
日本語で見たから余計変だったのかも。
といいつつ、最後はどういうエンディングか気になって見ちゃいました。

ちなみに、最後は結局ハッピーエンドでした。

On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/05/21)
TVサントラハン・ヘウォン

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
格安航空券

韓国ドラマもろもろ | 2008-11-20(Thu) 21:09:45
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

予想してたのと,組み合わせが違ってたわー。

ワタシは,このドラマ見て,
「やっぱりヨンハって微妙ー。。」
って確信しました。
あはは。
 
2008-11-20(Thu) 22:50:35 | URL | aruaru #- [ 編集]
ね、組み合わせが予想してたのと違ったよね~。
確かにヨンハ微妙~だったね。ファンの人には申し訳無いけど・・・
2008-11-21(Fri) 23:53:05 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク