プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

LOST シーズン4 第83話
LOST シーズン4 第83話「奇跡の子」 "Cabin Fever"

舞台は50年代な感じのアメリカ。
デートに出かける娘に「年が2倍の彼氏なんかと付き合うな」
という母。
急いで家を出た娘は、車にひかれ病院に運ばれます。
するとその娘は妊娠6ヶ月だと話し、出産。
少女は生まれた息子にジョンと名づけるように言うのでした。
うーん、ロックの誕生だったらしい。
年が2倍の彼ってのは、あの腎臓泥棒の父親ですよね?
そして、現在。
キーミーたちが船に戻ってきます。
ベンが自分の名前を知っていたことに腹を立てたキーミーは
船長を問い詰めますが、船長はマイケルがスパイだと教えます。
マイケル・・・サイードのチクりで捕らわれの身になってしまった
らしい。そしてボコボコにされるマイケル・・・
うーん、サイードがマイケルをチクった理由は何なんでしょう??

サイードは、船長に島に戻って全員を連れてくると宣言。
すると船長はこっそりボートを用意してくれるのでした。
これがマイケルを差し出した見返り?
そして、サイードはひとりエンジン付きのゴムボートで
島へと向かうのでした。

一方、怒り心頭のキーミーは武器を用意し、島を焼き尽くしに
行くと言い出します。
パイロットのフランクがヘリコプターの操縦を拒否すると
キーミーは医師を殺害。それを止め様とした船長までも
殺害してしまうのでした。
キーミー、極悪です。

一方、ロックはハーリー、ベンとジェイコブの小屋を探しています。
夢で手がかりを告げられたロックはジェイコブの小屋へと
向かうのでした。
と、そこで待っていたのは何とジャック父とクレア。
ジャック父はジェイコブの代理人だと話し、島を救うには
島を動かすように言うのでした。

島を動かす??
奇跡の子=ジョンにはそんなことも出来てしまうのでしょうか?
そういえば、ウォルトも神の子とかそんなんじゃなかったっけ?
シーズン4も早いもので残り3話。
どこまで明らかになるのでしょう?

Lost 2009 CalendarLost 2009 Calendar
(2008/07)
ABC Studios

商品詳細を見る
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
格安航空券



LOST | 2008-11-16(Sun) 22:23:37
Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント

ジェイコブの小屋にいたのが、ジャック父とクレアだったのには驚きました。
あの小屋にいたのは、ジャック父がダーマと関係があるのかな?
TBさせて頂きました。

2008-11-19(Wed) 16:26:00 | URL | Jasmine #ZUAOGmMU [ 編集]
お、ジャック父とダーマ?ジェイコブって何なんでしょうね?黒い煙も謎ですけど。ま、島自体も。うーん。
2008-11-19(Wed) 21:04:19 | URL | Nicky #- [ 編集]

キーミーは、かなり私的な感情入ってきてますよね~。
どの辺までボスの指示なのか微妙ですけど。
奇跡の子ロックVSキーミーな展開??
2008-11-20(Thu) 22:45:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
キーミー普通に怖いです。
だいたいあの船に集まっている人々は、それぞれいろんな理由があって乗船してそうですよね~。
2008-11-21(Fri) 23:55:50 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FBはロック。 母親の反対を押し切って、年が2倍の彼氏とのデートに出かけようとした女の子が 車に轢かれて病院へ搬送され、妊娠6か月だった彼女が出産したのがロックだった。 母親に抱いてもらえずロックは里子に出されてしまう。 そこへダーマのリチャードが、ロックが?...
2008-11-19(Wed) 16:22:48 | 海外ドラマDiary
とりあえず、ロックのFBから。 不死身な奇跡の子はロックだったんですね~。にしても、なんというか…  産まれた時から、結構不憫だったの...
2008-11-20(Thu) 22:44:15 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク