プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

LOST シーズン4 
LOST シーズン4 第79話「ジヨン」 "Ji Yeon"

今シーズンはサンとジンの登場が少ないと書いたばかり
だったんですが、今回はサンとジンのエピでした。

ダニエルたちが救助に来たのではないと知ったサンはジンに
ロックのところに行こうと言い出します。
それを知ったジュリエットは、島を出ないと死んでしまうと
必死にサンを説得します。
しかし、ジュリエットを信用していないサンは、言うことを聞きません。
そこで、ジュリエットは、突然、ジンに「サンが浮気をしていた」と
言い出すのでした。
うーん、いくらなんでも、それは・・・な感じ。

そのかいあってと言うか、ジンは怒り(というか動揺し)、サンのそば
から離れていってしまったのでした。

で、いきなり産気づくサン。
病院に運ばれたサンに看護士が「オーシャニック6」って言ってました。
ってことは未来らしい。
サンも島を出られたんですね。
そして、出産祝いのパンダのぬいぐるみを探すジン。

結局、島ではジンがサンの浮気も自分に責任があると、サンのところに
戻ってきました。

また未来になってサンは、無事、女の子を出産。
パンダを抱えたジンも病院にやってきますが、訪ねたのはサンでは
なく、中国大使。へ?って感じ。だからパンダだったのか・・・

そして、退院したサンの家にやってきたのはハーリー。
ま、まさかハーリーの子供?と思ったらそれはありませんでした。
サンとハーリーは、赤ちゃんを連れ、ジンに会いに行きます。
そこは墓地。
サンは、ジンのお墓に、子供はジンが島で言っていた通り、ジヨンと
名づけたと報告するのでした。
うーん、ジンは死んだのか・・・
ジンが走り回ってたのは過去だったんですね。

一方、サイードとデズモンドは、船で清掃夫として働くマイケルと
対面するのでした。
ベンのスパイはマイケルってことですね。
うーん、ここでマイケルが出てくるとは。おおっ!って感じ。
そのうちウォルトも出てくるんでしょうか??

アメリカTV『Lost/ロスト《Jack/ジャック》』ポスターアメリカTV『Lost/ロスト《Jack/ジャック》』ポスター
()
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
オンライン予約


LOST | 2008-10-19(Sun) 22:39:50
Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント

今シーズンは、FFなのかFBなのかが、すぐにハッキリしない所が
見所?なのでしょうか…。
かなりややこしい限りです(笑)どっちかに統一してほしい。
マイケルとわかるのに少々時間がかかりましたが、
待ってました!な人物でした♪
2008-10-20(Mon) 23:33:32 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
確かにデズモンドのエピと同様、ややこしかったですね~。「マイケルとわかるのに時間がかかった」のは、私も同感です。マイケルだよね?って感じで。マイケル復帰、楽しみですね。
2008-10-21(Tue) 20:18:03 | URL | Nicky #- [ 編集]

サンの担当医が変わったのが怪しいとか
関係ないことに気を取られてて
ジンはFBだったとはすっかり騙されました。
マイケルも再登場にも驚かされたけど
ウォルトのことが気になりますね。
TBさせて頂きました。
2008-10-22(Wed) 14:20:20 | URL | Jasmine #ZUAOGmMU [ 編集]
私もジンのFBにはすっかり騙されました~。
ソウルっぽいロケは、ハワイだよね~とか思ってる場合じゃなかったです。ウォルトの登場期待です。
2008-10-22(Wed) 20:26:22 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今回はタイルルが「ジヨン」ということで、久々にサンとジンのエピでした。 ジンはサンに赤ちゃんは女の子だろうと“ジヨン”と名付けようと提案するが サンは島を出てから考えようと。 ダニエルたちの目的が救助ではないと知ったサンはジンとロックの所に行こうと。 ジ?...
2008-10-22(Wed) 14:15:17 | 海外ドラマDiary
あ~、またもやややこしい内容…(笑) 船内に監禁されているサイードとデズモンド。 それでもやっと船長さんとお話できる事に。 クルーの...
2008-10-23(Thu) 22:39:09 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク