プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」シーズン2 第25話
「ブラザーズ&シスターズ」シーズン2 第2話 An American Family

今回も引き続き、「ブラザーズ&シスターズ シーズン2
ファンモニターキャンペーン」のおかげで一足先に第2話の
レビューをしちゃいます。

ネタバレですので、知りたくない方は続きは読まないでくださいね。




葬儀に参列するキティとマキャリスター。
まさか、ジャスティンってことはないよね・・・
と思ったら、やっぱり大丈夫でした。

ジャスティンは負傷して、サンディエゴの軍病院に収容されて
いることがわかり、ノラ、キティ、ケヴィンが病院に向かいます。
その車中では、保守派キャスターが司会の政治番組が放送中。
すると、ラジオ番組の司会者が、マキャリスターの婚約者(キティ)の
家族は変人ぞろいだと言い出したものだから、ノラたちは大興奮。
怒ったキティは、ラジオ番組に反論の電話をしてしまうのでした。

キティの行動は、当然、マキャリスターの選挙戦に悪影響を与えて
しまうのですが、マキャリスター本人がラジオ番組に出演し、事態を
収拾するのでした。
うーん、マキャリスター、いいやつ。

足を負傷して戻ってきたジャスティンは、精神的ショックと痛みと
戦っていました。
家に戻るものの、腫れ物扱いのノラたちにいらいら。
そんなジャスティンを慰めたのも、やはり従軍経験者のマキャリスター
だったのでした。

一方、サラは別居中の旦那ジョーにやり直したいと言いますが、
ジョーは、息子のこともあり、元妻とやり直すと言うのでした。
うーん、ここはもうだめっぽいですね~。

それにしても、マキャリスター、ほんとウォーカー家の良心になりつつ
あります。

Brothers & Sisters: Complete Second Season (5pc)Brothers & Sisters: Complete Second Season (5pc)
(2008/09/23)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆


brothers & sisters | 2008-10-18(Sat) 15:47:35
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

冒頭のお葬式、まさか違うよね・・・と一瞬どきりとさせられました。
マキャリスターに支えられてるウォーカー家。彼の存在が必須だけど、いずれ彼もウォーカー色に染まっちゃうのかな。それはちょっともったいない気もしますが。
そして痛みと戦うジャスティンは大丈夫なのか、この先が心配です。
2008-10-21(Tue) 20:28:35 | URL | Garoto #- [ 編集]
マキャリスター、ウォーカー色に染まるかも…
相手は強力ですもんね。
でも、マキャリスターもキャラ強いから大丈夫かも?と思いたいです。
ジャスティン、ほんと、辛そうですね~。
2008-10-22(Wed) 20:24:49 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

続いて第2話の紹介。 相変わらずかなり変わっているウォーカー家ですが ついにその片鱗がアメリカ国民に知れ渡る事に・・・
2008-10-21(Tue) 20:29:08 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク