プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第24話
「ブラザーズ&シスターズ」シーズン2の放送がAXNで
11月9日から始まりますが、「ブラザーズ&シスターズ シーズン2
ファンモニターキャンペーン」に当選したので、一足先に
シーズン2の第1話、2話を観させていただきました!
やっぱり、ウォーカー家は、相変わらずです!



以下ネタバレになりますので、知りたくない人は読まないで
下さいね。


第1話 Home Front

イラクに派遣されたジャスティンからの連絡が3週間途絶え
ノラは心配で気が休まりません。
一方、マキャリスターと婚約したキティは、行く先々でフィアンセ
扱いされ、こっちもイライラ。
誕生日ということもあり、一時、仕事を休み自宅に帰ってきます。
トミーの家は、妻のジュリアが娘エリザベスの世話に追われ、
また、もうひとりの子供ウィリアムを亡くした悲しみから立ち直れず
半ばノイローゼ気味。

ケヴィンはマキャリスターの弟ジェイソンとラブラブ。
しかし、ジェイソンがマレーシアに伝道師として派遣される
こととなり、イライラ。
サラはジョーと別居中でイライラ。

ウォーカー家が皆イライラしている中、今では唯一のオアシス的
存在マキャリスターが駆けつけ、キティの誕生会が開かれます。
しかし!ジャスティンの部隊が任務から帰る途中、襲撃を
受けたという知らせがウォーカー家に入るのでした。

そういえば、ソールのところにゲイをカミングアウトした古い友人
(シーズン1でもちらっと出てきた彼)が訪ねて来ましたが、
The OC <サード・シーズン>のドクター・ロバーツだったんですね。
シーズン2は、ソールのそっちの疑惑も明らかになるのかも?
それにしても、キティ役のキャリスタ、アリーの最後の方のシーズン
よりも若々しい気がするのは、気のせいでしょうか?

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part2ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part2
(2008/11/21)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
塗る『レーザー治療』自宅で簡単スキンケア!
brothers & sisters | 2008-10-14(Tue) 22:41:14
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

また騒がしいウォーカー家が戻ってきました(笑)
ジャスティン情報に一喜一憂しながら、でも家族のありがたみを教えてくれるシーズンプレミアだったと思います。
本放送が楽しみですね。
TBさせていただきます。
2008-10-16(Thu) 19:15:45 | URL | Garoto #- [ 編集]
シーズン2、1話目は、とりあえずおさらいって感じでしたね。キティちょっと…と思いつつも、随所によいシーンがあって、なかなかいいドラマかも?と再認識しました。
2008-10-16(Thu) 19:43:45 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

AXNで募集していた 「ブラザーズ&シスターズ」シーズン2ファンモニターキャンペーンに当選したので ファンモニターキットが送られてきまし...
2008-10-16(Thu) 19:16:26 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク