プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

LOST シーズン4 第78話
LOST 第78話「許されぬ関係」 "The Other Woman"

今回はジュリエット中心のエピでした。
冒頭にサンとジンもちょっとだけ出てきましたが、今シーズン
この二人は、ほとんど出演シーンがないですね~。

ファラデーとシャーロットがビーチから姿を消したため、
ジャック、ジュリエット、サン、ジンが二人を探しに行きます。
すると、突然、雨が降り出します。
ジュリエットは森の中でささやき声を聞き、振り返ると、そこには
かつてのセラピスト、ハーパーという女性が立っていました。
ハーパーは、ベンからの伝言を届けに来たと言い、ファラデーたちが
ウィルスをばらまくために発電所に向かったので、阻止するようにと
言うのでした。

と、ジャックが現れ、ハーパーは跡形もなく消えてしまうのでした。
ハーパーは、ベンは、どこにでも好きなところにいけるみたいなことを
言っていましたが謎です。

で、このハーパーという女性は、ジュリエットが付き合っていた
グッドウィン(アナルシアに殺された男性)の妻だったとか。

ジャックとジュリエットは、発電所に向かいます。
すると、途中で血を流して倒れているケイトがいました、
ケイトは、ロックのところからビーチに戻ろうとしていて
シャーロットとファラデーと出くわし、シャーロットに
殴られていたのでした。

そうこうするうちに、ジュリエットはひとり発電所に。
すると、なにやら機械を操作するファラデー。
ファラデーはジュリエットにウィルスを使えないようにするため
にやっていると訴え、なんとかウィルスを使えなくすることに
成功したらしい。

そして、やってきたジャックに対しジュリエットは、自分が
ベンに操られていること、そして、ベンは自分のことが
好きだから、自分から離れるようにと言うのでした。
でも、ジャックは離れないと言っちゃいました。
うーん、ジャック、最近はやっぱ、ケイトよりジュリエットなんですね~。

一方、ロックに監禁されていたベンは、ロックに船のオーナー
がウィドモア(ペネロペの父)であることを話す代わりに
監禁状態から解かれるます。

ベンは、ジュリエットLOVEだったんですね。
ジュリエットに対するベンのはしゃいだ様子が笑えたエピでした。

LOST SEASON THREE PREMIUM TRADING CARDSLOST SEASON THREE PREMIUM TRADING CARDS
()
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆


LOST | 2008-10-13(Mon) 13:32:40
Trackback:(2) | Comments:(3)
コメント

今回は、いつもと比べれば分かりやすく、サラサラと観れましたね。
ベンの(微妙な)意外な一面が見れて、確かに笑えましたし。
ほんとベンって奥深いです(笑)
2008-10-14(Tue) 23:40:41 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]

ジャックはもうケイトじゃなくて、ジュリエットなんですね。
そこに嫉妬するベンが絡んでくると、ドロドロの三角関係になりそうです。
ベンも男なんだなと思いました。

リンクして頂きまして、ありがとうございまず。
これからもよろしくお願いします。

2008-10-15(Wed) 13:58:38 | URL | Jasmine #ZUAOGmMU [ 編集]

→suubiさま
今回は、わりと行ったりきたりがなかったですもんね。
子犬ベン・・・笑えます。
→Jasmineさま
「ベンも男なんだ」というコメント、まさしくその通りですね~。
ジャック、ジュリエット、ベンの3角関係は笑えなさそうですね。
2008-10-16(Thu) 12:30:43 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

冒頭のシーン、一瞬ジュリエットも“オーシャニック6”の1人かと思いきや、 どうやら彼女がこの島へ来たときのFBでした。 ジュリエットは、...
2008-10-14(Tue) 23:40:23 | 海外ドラマにハマる!
今回はジュリエットのFB。 ビーチからファラデーとシャーロットが姿を消したので、ジャック、ジュリエット サン、ジンは森の中に探しに行く。 するとジュリエットの前に“他のものたち”のセラピスト、ハーパーが現れる。 ファラデーとシャーロットが発電所でウィルスを?...
2008-10-15(Wed) 13:54:28 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク