プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

太王四神記 見終わりました~
ブログには全然書いていませんでしたが、ヨン様の太王四神記
見終わりました~。

面白かったんですが、チェ・ミンス演じるファチョン会長老と
ムン・ソリ演じるキハの能力対決みたいなのは
ちょっと笑っちゃいました。
だって、チェ・ミンスの表情が迫力ありすぎて・・・

それにしても、このドラマお金かかってますよね。
出演者の演技も迫力もんだし。
それだからか、外注企業に1年以上たった今も報酬が
支払われていないとかなんとかってニュースになってましたよね。
これって、その後、どうなったんでしょう?

10月5日(日)からはBSでノーカット放送が始まるそうです。

太王四神記 PREMIUM EVENT 2008 IN JAPAN-SPECIAL LIMITED EDITION-太王四神記 PREMIUM EVENT 2008 IN JAPAN-SPECIAL LIMITED EDITION-
(2008/11/28)
ペ・ヨンジュン

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


韓国ドラマもろもろ | 2008-09-29(Mon) 20:30:19
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

時代モノは苦手だけど,おもしろかったわ。
豪華で。
4様をかっこよく,かっこよくーってコンセプトがわかりやすいし。

でも,ムン・ソリがねー。
もうちょっとぺっぴんさんはいなかったのかと。

2008-09-30(Tue) 19:41:34 | URL | aruaru #- [ 編集]
ムン・ソリ迫力だったね~。
ヨンさまは、いい加減、ドラマも終わったんだし髪切ってほしいと思ってるのは私だけ?
2008-09-30(Tue) 19:55:41 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク