プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

LOST シーズン4 第76話
LOST シーズン4 第76話「証言」 "Eggtown"

なんかロック・・・どんどん怖くなってます。

ロックのところに残ったケイトは、島を出て行ったら過去の罪を
つぐなわなければいけないのかが気になっている様子。
ロックにマイルズに会わせて欲しいと言うものの、民主主義では
ないと、ロックに拒否されてしまいます。
ロック怖い。

しかし、マイルズに食事を運ぶハーリーをたまたま見つけたケイトは
ハーリーから簡単にマイルズの居場所を知り、会いに行きます。
そして、マイルズに自分のことを知っているかとたずねるのでした。
マイルズはベンに1分会わせてくれれば話してやると答えます。

そこで、ケイトは、ソーヤーを使いロックの気をそらし、マイルズと
ベンを会わせます。
マイルズは、ベンが死んだと報告する代わりに320万ドル(だっけ?)
をよこせと要求するのでした。
マイルズには、莫大な借金があるってこと??

と、事態を把握したロックが家に戻ってきて大激怒。
ケイトに、ここから出て行くようにと言うのでした。

島に残れないかも?と思ったケイトは、またしてもソーヤーのところに。
ソーヤーはケイトを慰めますが、次の朝にはそっけなく出て行くと言う
ケイト。
な~んか、ケイト、慰めが欲しかっただけってこと?
ちょっとソーヤーかわいそう。

で、未来のケイト。
やっぱりと言うか、裁判にかけられています。
ケイトの人間性を証言するための証人を呼ぶしかないと言う弁護人。
しかし、「息子だけは巻き込まないで」と言うケイト。
やっぱ、子供産んでたらしい。
ってことはソーヤーの子?

で、結局、証人として現れたのはジャック。
ジャックは、いかにケイトが島で人々を助けたかを力説。
ケイトの母親も証人として出廷することを拒否し、結局、検察と
取引をしたケイトは、保護観察、州から出て行くこと禁止という
条件だけで無事、禁固刑を逃れたのでした。

家に帰ろうとするケイトのところにジャックがやってきます。
ケイトの家への誘いを断るジャックにケイトは
「息子に会わない限り2度と会わない」ぐらいのことを言うのでした。
うーん、ってことは、やっぱり息子はソーヤーの子?
それともジャックの子だったりして・・・
と思った次の瞬間。
家に帰ったケイトを待っていたのは金髪のアーロンだったの
でした。
うーん、ケイトは出産した訳ではなかったの?ってところで
終了~!でした。

いつものことだけど、毎回、ひっぱって終わりますよね~。

なんかゴルゴみたいになってるジャック↓
JACK KUBRICK & LOST BE@RBRICK SETJACK KUBRICK & LOST BE@RBRICK SET
(2008/06/14)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ダーマサイエンス



LOST | 2008-09-29(Mon) 00:00:00
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

引っ張って引っ張って、毎回異様なオチを作って終わるのですが、
次回が決してその続きではないのが辛いです…(笑)
ベンは一週間あれば320万ドル用意できるのか??
2008-10-02(Thu) 22:45:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
ロックに拘束された状態でも現金が用意できてしまいそうなベンって謎ですよね~。
どんどん謎が増えてますね。
2008-10-02(Thu) 23:26:51 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

小屋が見付からず、ジェイコブに会えないロックはイライラしている様子。 ほぼ独裁者な感じで(元々か…)、アザーズ住宅街に皆と滞在中。 ...
2008-10-02(Thu) 22:45:07 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク