プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

映画SATC他
今回の旅行はKLMオランダ航空を使ってのフライトだったので
行きも帰りもパーソナルTVで映画見放題!

Sex and the City
やっぱ、これは押さえとかないとってことで。
ストーリーは4年後の4人。ユダヤ人の夫と結婚したシャーロットは
中国から養女を迎え、ミランダはスティーブと結婚してブルックリン在住。
ミランダは俳優で彼氏のスミスのマネージメントをするためロス在住。
そして、キャリーは長年の恋人ビッグと交際中。
キャリーとビッグは遂に結婚するのか?ってなストーリー。
ま、テレビと同じくファッショナブルでいつもの展開で軽く楽しめました。

You Don't Mess with the Zohan
ユー・ドント・メス・ウィズ・ザ・ゾーハン
アダム・サンドラー主演の下品なコメディー。笑える。
イスラエルの有能な工作員だったゾーハン。しかし、彼が本当になりた
かったのは美容師。ってことで、ニューヨークに行ったゾーハンが
ヘアデザイナーとして活躍、また長年の宿敵であるテロリストのファントム
もチキンレストランのオーナーとしてニューヨークにやってくるという話。
まあ、かなりお下劣ですが笑えます。
マッチョなゾーハンがマライア好きっていうキャラ設定も笑えるし。

ラスベガスをぶっつぶせ
マサチューセッツ工科大学の学生が天才的な数学力を教授
(ケヴィン・スペイシー)に見出され、ブラックジャックの必勝法
(カード・カウンティング)を習得するチームに誘われる。
進学したい大学への30万ドルという高額な学費を稼ぐためベンは
仲間とともにトレーニングを続け、ラスベガスで大金を稼ぐのだが・・・
という実話に基づく話。
面白かったです。意外に一番面白かったかも。

ベガスの恋に勝つルール
キャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャー主演のラブコメ。
ま、想定通りの展開ですが、面白かったです。
それにしても、鍛え抜かれたボディーのキャメロン・ディアスが
なんだかマドンナ化しているみたい。

Dan In Real Life
「40歳の童貞男」でブレイクしたスティーブ・カレル主演の
ラブコメ?
妻に先立たれ3人の娘を育ているコラムニストのダンは久しぶりに帰省した
実家近くの書店で、ある女性(ジュリエット・ビノシュ)に出会い、惹かれます。
しかし、彼女は弟が連れてきた恋人だったのでした・・・
ってなストーリー。

Forgetting Sarah Marshall
TVスターのサラ・マーシャルに振られたピーターは、傷心旅行のため
ハワイを訪れるます。と、同じホテルには何と元カノと強烈セクシーキャラ
の新しいボーイフレンドがいたのでした。というラブコメ。
面白かったです。
ちなみに元カノはベロニカ・マーズのクリスティン・ベルでした。

パーソナルテレビって映画がたくさん見れて面白いんですが、
寝られませんね~。

ラスベガスをぶっつぶせラスベガスをぶっつぶせ
(2008/10/22)
ジム・スタージェスケヴィン・スペイシー

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
KLMオランダ航空

その他アメリカのテレビ番組 | 2008-09-17(Wed) 20:47:10
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

すごい、たくさん映画見られましたね。私も海外ドラマに今はまっています。ロストは挫折して途中からわからなくなってしまいました。
FOX系のドラマを割りと見ています。また遊びに来ますね。
2008-09-20(Sat) 12:07:09 | URL | bee #- [ 編集]
LOST挫折しちゃいましたか・・・
確かに、どんどん混乱してますもんね。
私は、どんどん過去の謎は忘れていってます…
また、お越しくださいませ。
2008-09-20(Sat) 16:58:34 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク