プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

LOST シーズン4 第74話
LOST シーズン4 第74話「訪問者たち」 "Confirmed Dead"

やっぱり、わかったような、余計にわからなくなったようなLOST

前回、「やってくる船は危険だ」というロックの言葉を信じ、生存者の
ほとんどはロック側につき、ジャックはケイトとふたりきりになって
しまいました。
と、ジャックとケイトの元に、空からダニエル・ファラデーと名乗る
男性がパラシュートで降りてきます。
ダニエルは、ジャックたちに「救助に来た」と言い、ジャックの持っていた
ナオミの電話を使い、仲間のマイルズの捜索に向かうのでした。

海岸に降り立っていたマイルズはナオミが殺されたことを知っていて
ケイトにナオミの遺体の場所へ連れて行くようにと迫ります。
ナオミの遺体に対面したマイルズはケイトとジャックがナオミを
殺したのではないことを確信します。
マイルズには霊能力があるらしい。

と、そこにジャックたちを心配したサイードとジュリエットが登場。
やっぱ、サイード、頼りになります。
ジャックたちがマイルズたちの他の仲間を探しにいくと、
フランクというヘリコプターの操縦士が倒れていました。
フランクはジュリエットの名前を聞くと、ジュリエットがオーシャニック
航空の乗客ではないとマイルズに言い、マイルズたちも
島にはベンを捕まえるためにやってきたと話すのでした。

一方、ベンと一緒にジャングルを進むロックたちの前にも
ヘリから不時着したシャーロットという女性が現れます。
シャーロットは、仲間を探しに行くといいますが、ベンが
なぜか、というか多分、ぼ~っつとしたアレックス彼の
銃を盗んでシャーロットを撃ってしまいました。
しかし、シャーロットは防弾チョッキを着ていたため無事。

怒ったソーヤーとロックはベンを殺そうとしますが、
ベンはシャーロットの素性を話し、彼女たちが自分を
捕まえるために島にやってきたと話すのでした。
そして、なぜそれを知っているのか?と問うロックに
ベンは「彼らの船にスパイを送っている」と言うのでした。

うーん、ってことは、この後いろいろあって、ジャック、ケイト、
サイード、ジュリエット+ハーリーがヘリ+船でアメリカに戻った
んでしょうか??

ナオミ+ダニエルたちを島に送ったのはハーリーを病院に訪ねて
きた不気味な黒人だったし・・・何者?
やっぱり、謎です。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
LOST シーズン4 COMPLETE BOXLOST シーズン4 COMPLETE BOX
(2009/01/21)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る



LOST | 2008-09-16(Tue) 20:14:20
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

再びベンが仕切りだす?(笑)
彼は一体、何に対抗(?)して、どこまで情報網があるのやら。
横道にそれまくりなんですが、一応繋がっていく事に期待です…。
2008-09-17(Wed) 22:40:28 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
本当ですね。
ベンって一体…何をしていて、ダーマはどう関係してくるんでしょう??
2008-09-18(Thu) 20:10:28 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あ゛~~~ ややこしいぃ~~~ ずっとこんな感じで進むのだろうか…(泣) 冒頭、海底に潜むオーシャニック815便が発見され、ニュースで ...
2008-09-17(Wed) 22:40:04 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク