プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン2 第28話
HEROES シーズン2 第28話 悪夢との闘い  Fight or Flight

マットの父親の居場所を探ったモリーは意識を失ってしまいます。
心配したモヒンダーは、ベネットの忠告も聞かず、モリーを治療の
ため、組織に連れて行ってしまいました。
モヒンダー、またやらかしたんじゃない?

マットはネイサンとともにフィラデルフィアにいる父親を訪ねます。
父親自身も人の心が読め、組織から狙われているという話を
聞いたマットは、一瞬、父親に心を許してしまいます。
しかし、その隙に幻想に閉じ込められ、父親に逃げられて
しまうのでした。
この父親、一体、何者なんでしょう??

一方、コークにいるピーターは、リッキーの妹ケイトリンといい感じに。
リッキーから渡された箱を開けると、そこにはピーター・ペトレリ
という名前のパスポート、ネイサンと一緒に映った写真、そして
モントリオール行きの航空券が入っていたのでした。
そして、キャンバスを前にしたピーターは、再びアイザックのように
白目をむき、モントリオールと思われる街角に立つ自分と
ケイトリンの絵を描きあげるのでした。

そんな中、リッキーのパブにはピーターを探す女性が訪ねてきます。
リッキーは、ピーターなど知らないと嘘をつきますが、次の瞬間
その女性は手から光を放ち、リッキーを焼け焦げにしてしまうのでした。
ピーターの光パワーは、この女性から奪ったってことでしょうか?
でも、一体、何者なんでしょうか?

また、マイカからコミックブック「ナインスワンダー」を見せられた
モニカは、自分と同じく見たことをすぐに習得できるコピーキャットという
登場人物が描かれていることを知るのでした。

ちなみに、ヒロは今もケンセイとヤエコのところで頑張ってます。
牡丹=ジンタンって言ってたのには笑えましたが・・・

うーん、なんかややこしくなってきました。

HEROES/ヒーローズHEROES/ヒーローズ
(2008/06/25)
TVサントラマイ・モーニング・ジャケット

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


HEROES | 2008-08-31(Sun) 21:34:00
Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント

モヒンダーって時々、大丈夫か?って思う時ありますよね(笑)
っていうか、「何者??」が増え続けてややこしいです…。
2008-08-31(Sun) 22:04:03 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
モヒンダー、たまに大胆にやっちゃいますもんね。ほんと、何者?だらけです。
2008-08-31(Sun) 23:03:36 | URL | Nicky #- [ 編集]

また能力者の登場ですね。
シーズン1からのメンバーがあまり描かれずに
ちょっと不満です。
このあたりがシーズン2の評価が低い理由でしょうか。
TBさせて頂きました。
2008-09-01(Mon) 13:44:24 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
確かに・・・
シーズン1のメンバーの露出が少ないですね。
TBありがとうございます。
2008-09-01(Mon) 19:40:40 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

マットパパを見つけて以来、目を覚まさないモリー。 わかったらわかったで、モタモタするマット…。 それでもとにかく、また髭が生えかけて...
2008-08-31(Sun) 22:03:52 | 海外ドラマにハマる!
モリーの意識が戻らないので、マットはネイサンと父親を訪ねることに。 再会した父親にも写真の切り抜きが届いていて、次は自分が狙われると怯えていたが マットとネイサンに幻覚を見せている間に逃亡。 モヒンダーはハイチ人とロシアに向かったMr.ベネットから意識が戻?...
2008-09-01(Mon) 13:39:44 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク