プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

Dirt シーズン2 第16話
Dirt シーズン2 第16話「歪んだ関係」 "God Bless the Child"

何か、今回はいつにもまして後味の悪いエピだったような気が。
今回のルーシーのターゲットは、上院議員候補の元女優
キャシー・ホープと所属歌手の首をワインセラーに隠している
極悪マネージャー、トゥイーティー。

ルーシーからキャシーの家の様子を探るように言われたドンは
キャシーからヒステリックに叩かれる息子を発見。
キャシーが外出したのを確認したドンは、息子に接触します。
すると、息子はドンを家の中に招きいれ、キャシー夫婦の
秘密のSM部屋の写真をドンに撮らせるのでした。

しかし!
その息子に、ドンは殴られSM部屋に拘束されてしまいます。
と、帰宅したキャシー夫婦は、秘密を明かされる訳にはいかないと
ドンを殺害しようとするのでした。
上院議員になろうというのに殺すって・・・
ドン、ピンチ!
でも、ついに息子が精神的に病んでいることを認めたキャシーたち
によって、ドンは、無事、解放されたのでした。

一方、トゥイーティーによって膝を壊されたプリンスとパーティーで
再会したルーシーは、再びトゥイーティーの身辺を洗い始めます。
と、トゥイーティーにレイプされ、娘を育てているという女性が
ルーシーの元にやってきます。
しかし!その情報を得たトゥイーティーは、その女性を襲わせ
女性に重傷を負わせてしまうのでした。

そして、今度は、その娘が母親の入院費用を払ってほしいと
ルーシーの元にやってきます。
しかも、トゥイーティーの事務所の歌手のために自分が歌を
歌っていると少女は告白するのでした。
しかし!その後、再びトゥイーティー登場。
トゥイーティーは、ルーシーを殴りつけ、さらに自分の娘をブスだ
豚だとなじるのでした。
ひどすぎ・・・

しかし、次の瞬間、黙って耐えていた少女はパイプで麻薬?タバコ?を
吸うトゥイーティーにパイプを押し付け、トゥイーティーはあっという間に
火達磨になってしまいました。
で、トゥイーティー死んだんだよね?
これで生き残ったら、後が相当怖いです。

なんかな~なエピでした。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Dirt | 2008-08-25(Mon) 20:24:39
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

後味は悪いけど、久々に「Dirt」らしいエピでした。
トゥイーティーは死んでますよね。
またジュリアみたいに生きてたなんてことありかと思ったのですが。
そうなったらルーシーへの復讐が怖そうだけど。
2008-08-28(Thu) 13:57:11 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
確かに後味は悪いけど、オリジナルストーリーで
よかったです。
さすがにトゥイーティーは死んでますよね~。
2008-08-28(Thu) 20:45:54 | URL | Nicky #- [ 編集]

こういうシャレになんない展開になりそうな事ばっかりなので、
今回は「あらら~」でした。
皆さん命懸けですねぇ…
誰かさんは別の意味で体張ってましたけど(笑)
2008-08-28(Thu) 23:33:42 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]

→suubiさま
確かに皆、体張ってましたね。
家族会議の結果「残念ながら君を殺すことになった」って
ええ?って家族ですね。
ま、危機一髪で終わってよかったですが。
2008-08-29(Fri) 12:47:02 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とあるパーティーに主席したルーシー。 そこで次なるターゲットを見出しています─ 一つは上院議員候補の元女優キャシー・ホープ一家。 息...
2008-08-28(Thu) 23:33:32 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク