プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン2 第27話
HEROES シーズン2 第27話 クレアの恋
The Kindness of Strangers

ベネットは、アイザックの8枚目の絵を見て、クレアに彼氏が
できたのでは?と疑念を持ち始めます。
クレアは、ウエストを拉致した人物が父親だと気づいているのか
チアリーダーに入ったと嘘をつき、ウエストのことは話しません。

一方、取調室で謎の力に襲われたアンジェラは病院に運ばれ
カイト殺しの自供を始めます。
マットは、アンジェラから「これ以上、捜査をすると能力者の存在が
明らかになってしまう」というメッセージを受け取り、アンジェラを
犯人とすることに同意するのでした。
そして、ネイサンからカイトとアンジェラに送られてきた写真の元と
なっている集合写真を見せられたマットは、その中に13歳の時に
家を出て行った自分の父親の姿を見つけ、愕然とするのでした。

家に帰ったマットは、モリーに父親の居場所を探すよう依頼しますが
写真を見たモリーは、マットの父親こそ悪夢の主だと怯えてしまいます。
しかし、マットのために父親の居場所を突き止めたモリーは、
ショック状態に陥り、気を失ってしまうのでした。

一方、メキシコからアメリカ国境を目指しているマヤたちが、車を
走らせていると、道路の真ん中に男性が倒れています。
なんと、それはサイラー。
サイラーがいたのは、メキシコだったんだ・・・
マヤがスレッシュ博士を探していると知ったサイラーはガブリエル
(本名)と名乗り、博士を探してあげると名乗り出るのでした。
うーん、マヤたち危険。
でも、サイラーは、もう能力失ったから大丈夫?な訳ないですよね。

そして、今回は新たに目にした能力をすぐに習得してしまうDLの
姪モニカが登場しました。
モニカがどう、みんなにからんでくるのか楽しみです。
HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXHEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
(2008/11/13)
マイロ・ヴィンティミリアマシ・オカ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-08-23(Sat) 17:21:41
Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント

ベネット父娘はせっかく良い関係になったと思っていたのですが、
なんだかんだで、逆戻りな感じですね。
アイザック、もう居ないのに絵だけで存在感アピールです(笑)
2008-08-23(Sat) 23:21:05 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
ベネットがいまだに家族には内緒で行動しているのがびっくりでした。
どこまで信じていいのか?って思っちゃいます。
2008-08-24(Sun) 17:30:04 | URL | Nicky #- [ 編集]

また新たな能力者の登場しましたね。
マットの父親も能力者みたいで、モリーを苦しめていた人とは。
倒れてしまったモリーが心配です。
TBさせていただきました。
2008-08-24(Sun) 22:22:26 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
マットの父親も能力者だったのは意外でしたね。
皆、遺伝ってことですよね。
2008-08-24(Sun) 22:45:23 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クレア、恋しちゃいました♪  空を飛びまくり、上空でキスなんてされたら無理もない(笑) でもその彼、ウェストは能力者故に過去に例の検...
2008-08-23(Sat) 23:20:44 | 海外ドラマにハマる!
今回はケンセイが登場しなくて、ちょっと残念。 自分が死んで、男に寄り添っているクレアの絵を見たMr.ベネットはクレアに 彼氏が出来たのではと疑って聞いてみるが、クレアはいないと答える。 そして、クレアは家族に図書館に行くと嘘を付いて、ウエストと空中デートして...
2008-08-24(Sun) 22:05:52 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク