プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

Dirt シーズン2 第15話
Dirt シーズン2 第15話「セレブ的処世術」 "Dirty Slutty Whores"

今回のダートナウのターゲットは飲酒運転で捕まったお騒がせ
セレブ、ミラン・カールトン。
思い切りパリス・ヒルトンの話って感じ。
出所したミランの様子は、思い切りパリスだったし…(前のブログ
パリスならぬミラノとは…

ミランは刑務所に収監されるものの、すぐに釈放。
するとルーシーの元にミラン本人から取材依頼の電話が
かかってきます。
ミランは、自分が妊娠していることを記事に書くようにルーシーに
依頼しますが、ルーシーは自分の言葉で書きたいと拒否。
(妊娠ってのも嘘ってことですよね?)
ルーシーは、ミランの危機管理スペシャリストを突き止め
ミランの真の姿を暴露するのでした。

その後、ミランは東南アジアにチャリティー旅行に出かけるものの
コカイン所持で逮捕。
麻薬所持には極刑という厳しい国での逮捕だったものの、極刑は
逃れ、公開鞭打ちの刑を受けたのでした。
字幕ではミランが「中東」に行った事になってたけど、何で?
確かに鞭打ちは中東っぽいけど、テロップは思い切りS.E.Asiaだった
んだけどな・・・ルーシーも「Far East」って言ってたし・・・

何か、シーズン2に入って実在のお騒がせセレブのパロディばっか
みたい。これじゃ、打ち切りになるよねって感じ。
もっと、ホルトやバロウのこと描いてほしいんですけど。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Dirt | 2008-08-18(Mon) 20:57:12
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

本当にどこまでもパリスを追及って感じで
こんなにパロって大丈夫?と心配になりかけましたが・・・
話題にされるのもセレブのお仕事かな?
ホルトが危機管理スペシャリストになびかなったのにほっとしたけど。
怪しげな中東。
確かに鞭打ち系を実施してた人たちが中東の人の顔には見えませんでした。
何故中東って訳したんでしょう?
2008-08-19(Tue) 19:15:21 | URL | Garoto #- [ 編集]
ね。パリスならぬ、ミラン・カールトンって…
面白いけど「おい!」って突っ込んじゃいました。
ホルトとルーシーの関係、進みそうで進まないというか取り上げられないのが残念な感じです。
2008-08-19(Tue) 19:45:05 | URL | Nicky #- [ 編集]

やっぱり字幕の中東は変ですよね。
パロディドラマ化してきたのも何とかしてほしいです。
シーズン2に入って、ホルトの扱いが悪くて
レギュラーで出ている意味がない気がします。
TBさせて頂きました。
2008-08-21(Thu) 13:31:20 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
「中東」は変でしたね。
確かに鞭打ちはアジアではないけど…
刑務官たちが思い切りアジア人でしたよね。
ほんと、ホルトの扱い悪いですね。
バーロウも、最初にちらっと映っただけだし。
最後まで、もう1回もりあげてほしいです。
2008-08-21(Thu) 20:43:25 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シットコム俳優 ジミー・ダービーの醜態をさらした留守電メッセージが流出と お騒がせセレブのミラン・カールトンが飲酒運転で捕まったとニュースが流れる。 ミランは刑務所に服役するが、体調を理由にすぐに釈放って、まさにパリス。 ルーシーはミランから真相を話すと?...
2008-08-21(Thu) 13:25:41 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク