プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

Dirt シーズン2 第14話
Dirt シーズン2 第14話 「ノーマルな世界」"Welcome to Normal"

さくっとシーズン2の放送が開始しました。
待たされなくてうれしいです。

ルーシーを刺したジュリアは傷を負っておらず、ふらふらと
ジュリアの家から出て行きました。
しかし、そこに運悪く車がやってきて、ジュリアと衝突。
そして、ジュリアは即死。
しかも、その車を運転していたのはルーシーの家に荷物を
引き取りにきた弟レオだったのでした。

一方、重傷を負ったルーシーは、2週間もの間昏睡状態。
そばにはドンがそっと寄り添っています。
ようやく意識を取り戻したルーシーは、自分が入院している間
ダートナウの売り上げが低迷していたことを知り激怒。
病院スタッフの静止もきかず、職場に復帰します。

また、アニマル・セラピーを装い、病室に忍び込んだ記者ファーバーを
新スタッフとして雇うのでした。

ちなみに今回のダートナウのターゲットは、億万長者のロシア人夫を
殺害され、その弁護士の子供を産もうとしている女性が、実は
旦那を殺害、そして自分の10代の息子まで殺そうとしていると
いう話。なんか、アンナ・ニコル・スミスがモデル?
そして、自分のマネージャーの母親の車を追っかけた若手アイドル(?)
にドラッグ疑惑がという話でした。こっちは、リンジー・ローハンがモデル?
ってな感じでした。

それにしてもジュリアは、あっけなく消えちゃいましたが、ひき逃げ犯と
なったレオ、大丈夫でしょうか?

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Dirt | 2008-08-11(Mon) 20:28:18
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

ジュリアがあっさり逝っちゃったのが残念で・・・もう少し食いついて欲しかったです。
新人君に期待することにして、ジュリアのいないホルトがどう絡んでくるのか、S1のテンションをキープしていてもらいたいけどちょっと不安です。
2008-08-12(Tue) 18:59:21 | URL | Garoto #- [ 編集]
ジュリア、あっけなさすぎましたね。
マーキーだかは死んじゃったんですかね??
残り少ないから、彼はスルーっぽいですよね。
2008-08-12(Tue) 21:59:25 | URL | Nicky #- [ 編集]

ジュリアは刺されて死んだのかと思ったら
レオにひき逃げされるとは驚きました。
ひき逃げは逮捕されやすいけど、どうなったのかな?
そのうち、事件が蒸し返されそうな気もしますが。
TBさせて頂きました。
2008-08-14(Thu) 23:18:17 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
TBありがとうございます。
レオ、また大変なことになりそうですね。
2008-08-15(Fri) 12:34:31 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シーズン2はジュリアに刺されたルーシーのその後からスタート。 ジュリアはルーシー宅で死んだのかと思ったら、ルーシーを刺して立ち去る途中で 車にひき逃げされて死亡したけど、車を運転してたのはレオだよね。 病院に搬送されたルーシーは2週間も昏睡状態で、ドンがず...
2008-08-14(Thu) 23:13:52 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク