プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ザ・ホワイトハウス シーズン5
ザ・ホワイトハウス「The West Wing」 シーズン5の放送が
Super!drama TVで始まりました。
シーズン4の最終話を見てから、何年ぶりなんだろう?
見始めたら、何か変。
これって吹き替えで見てたっけ?って思って英語音声に
変えたけど、専門用語多くてついてけない・・・
やっぱ、吹き替えかと思い直して再度日本語に。
バートレット大統領ってこんな声だっけ?
でも、レオの声は聞いた声だし…
ジョシュのしゃべり方も覚えてる・・・

で、ようやく気がつきました。
シーズン5からバートレット大統領の声優さんが
小林薫から変わってたんですね。
そういえば、前にもサム(ロブ・ロウ)の声がシーズン3からは
吉田栄作から代わってましたよねぇ。
スケジュールの都合なのか評判が悪いからなのか、それとも
ギャラの問題?
事情はわかりませんが、途中で声優さんが代わるのはやめて
欲しい

で、HPみたらシーズン5はCJも夏木マリから変わってました。
気がつかなかった。
そんでもって大統領夫人、チャーリーの声も変わってました。
やっぱ、有名俳優さんは、NHKの放送なら声優やるけど、
ケーブルじゃ・・・ってことなんでしょうか?
いっそ、字幕にしちゃえばいいのに・・・

でも、このドラマ、やっぱ面白いです。
なんか映画見てるみたい。
予算かけてるなぁってつくつぐ感じました。
シーズン5はグレン・クローズも登場するみたいです。

ザ・ホワイトハウス〈フォース〉セット1ザ・ホワイトハウス〈フォース〉セット1
(2008/03/19)
マーティン・シーンロブ・ロウ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ



その他アメリカのテレビ番組 | 2008-08-10(Sun) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

TWWの声優さん、ずいぶん変わっちゃいましたよね。
CJはかなり似せてるように感じましたが、大統領や夫人の声に慣れるには時間がかかりそう。
やはりCSに行くと同じ声優さんを使うのは無理なんですかね?ってことでいずれスパドラでS4放映と信じているWATを今から心配しています。
2008-08-12(Tue) 18:55:25 | URL | Garoto #- [ 編集]
久しぶりに見て、びっくりしました。
ほんと、CJは気づかなかったぐらいでした。
何といっても大統領の声が…おっしゃる通り慣れるのに時間がかかりそうですね。
2008-08-12(Tue) 21:57:09 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク