プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

Dirt シーズン1 最終話
Dirt シーズン1 最終話 「報い」"Ita Missa Est"

ついにシーズン1最終話。
いや~、やっぱ、最後は衝撃的でした。

症状が悪化したドンは、幻覚で見たホルトやキラに「ルーシーを殺せ」と
追い詰められます。
一報、ルーシーは連絡が取れなくなったドンを心配し、懸命に捜します。
親友のルーシーを殺すくらいなら、自殺するとまでも思いつめる
ドンでしたが、間一髪のところをルーシーが手配した捜索ヘリがドンを
発見。
ドンは、無事、病院へと保護されました。

ひとまずドンの件は解決し、次はルーシーのストーカーが逮捕されます。
しかし、犯人は何と弟のレオ。
レオは、ルーシーに自分の仕事がいかに多くを傷つけているかを知って
ほしかったと言うのですが、ルーシーはレオの行動がどうしても
許せません。

そんな中、編集部にライバル誌の編集長ティナ・ハロッド(ジェニファー・
アニストン)がやって来ます。
経営者が自分をクビにしてティナを引き抜こうとしているのでは?
と思ったルーシーは激怒しますが、実は、ティナが自分の契約更新を
有利にするために仕組んだ噂であることが判明。
ルーシーは、ほっと一息をつくのですが、ティナの家にはホルトに
ふられたジュリアが来ていました。

ジュリアの記事を書くというティナは、ホルトがルーシーの情報源であり
ルーシーとも親密な仲であることを示す二人の写真を見せるのでした。
ショックを受けたジュリアはルーシーの家を訪問。
いきなりルーシーをナイフで切りつけます。
もみ合うルーシーとジュリア。
そして、重傷を負って家から逃げ出したルーシーはドンに電話。
救急車を呼ぶ前に写真を撮れと言うのでした。
血を流しながらもスクープ優先のルーシー。
ルーシーらしいですが・・・恐るべしです。

ジュリアは・・・死んじゃったんでしょうか?
そして、ブレントはHビデオの背表紙に「ルーシー」って書いてましたが…
ルーシーみたいな格好をしたウィラとのビデオを撮ったってことでしょうか??

早速、来週からはシーズン2もスタート。
全7話ですから、あっという間ですね。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Dirt | 2008-08-03(Sun) 23:08:25
Trackback:(1) | Comments:(6)
コメント

こんにちは~
今回はスクープよりも、プライベートが衝撃的でした。
ドンは無事でストーカーも逮捕されたけど
まだ安心できないと思ったら、ジュリアが襲ってくるとは。
シーズン2も楽しみですね。
2008-08-05(Tue) 13:59:29 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
相変わらず、アメリカンドラマはシーズン最終話の次へのひっぱり方がうまいな~って感じですよね。警察なみにスーパーカーをあやつるルーシー、すごすぎです。
2008-08-05(Tue) 19:39:52 | URL | Nicky #- [ 編集]

あの弟が犯人とは…。ちなみに弟が連れてきた女の人は何処へ? 
ドンの妄想ってちょっとデフォルメしすぎって感じがします。

ホルトも連れ添ったジュリアのああせざるを得なかった心情もちょっとはくんでやるべきじゃないでしょうか。

ルーシー似のウィラに、バロウの「ルーシー」テープ…謎です。一体何を暗示してるの?

S2は7話なんですね。どんな終わり方なんでしょう。かなり尻切れトンボみたいな感じを予測してるんですが。父親の件だけははっきりさせてよ!って願ってます。

2008-08-06(Wed) 00:06:31 | URL | mcglow #- [ 編集]
ほんと、父親の件は、すっきりさせて欲しいですね。レオの彼女、謎でしたね。
実は、彼女が写真撮ったりとか、すごいプロとかだったりして。
2008-08-06(Wed) 12:46:17 | URL | Nicky #- [ 編集]

やっと観終わりました。
クリフハンガーもすぐに続きが観られるのがありがたいです。
ルーシーとティナはさすがに昔の仲間(笑)ですね。会話が楽しかったです。
ルーシーも心配だけど、こんなことになってしまったジュリアがさらに心配・・・
2008-08-08(Fri) 08:35:41 | URL | Garoto #- [ 編集]
>ジュリアがさらに心配・・・
ですね。
死んじゃったのかも?って気もしたりしたんですが、さすがに重傷とまりでしょうかね。ジュリアは全く無傷だったら、相当恐いですよね。
2008-08-08(Fri) 12:46:20 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

怒涛のシーズンファイナル。 本当にもう何でもありの世界です。 ホルトの幻覚に「ルーシーを殺せ。」と命ぜられるドン。 そのうちキラの幻...
2008-08-08(Fri) 08:36:12 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク