プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES シーズン2 第24話
HEROES シーズン2 第24話 4ヵ月後  Four Months Later

うっかり、シーズン2開始を見逃すとこでした。
やばいやばい。

カービープラザでの死闘から4ヶ月後。
クレアは、クレア・バトラーと名乗り、新しい学校に入学。
父親のベネットは、キンコーズみたいなコピー会社に就職し、
目立たないように、アホな若い上司にいじめられてもじっと
耐えています。
そして、父親から目立たないように言われているクレアも、
また、意地悪チアリーダーに挑発されても、ひたすら耐えて
いるのでした。

しかし、そんなクレアをさぐるように寄ってくる同級生。
もしかしてクレアのこと知ってる?と思ったら、その彼も
空を飛べる超人でした。
彼も今後、重要な役になるみたい。

一方、マットは、LAPDから、NYPDに転職。
モリーと一緒にニューヨークのモヒンダーのアパートで暮らしています。
しかし、モリーはどうやら悪夢で誰かに追われているらしい。
それってサイラー?死んでないってこと?

そして江戸時代の日本にタイムスリップしてしまったヒロは、あこがれの
英雄ケンセイに出会います。
しかし、何とケンセイは英雄とは程遠い飲んだくれのイギリス人。
ええ??って感じ。笑えます。

ピーターを亡くした悲しみに打ちひしがれているらしいネイサンは
髭ぼうぼうのワイルドな飲んだくれと化していました。
ネイサン、政治家の仕事は?って感じなんですけど・・・
そんなネイサンをなじる母親アンジェラの元には「組織?」の殺人予告が
届くのでした。

そして、アンドウ君。
アンドウ君はヒロの父親とニューヨークでヒロの帰りを待っていました。
しかし、ヒロの父のところにも殺人予告のカードが届き、
アンドウ君がヒロ父のために刀を探しにいっている間に何者かに
突き飛ばされ、バルコニーから下へまっさかさまへと落ちていくのでした。

カイロで講演をしているモヒンダーの元には、「組織」の人間が近寄り
モヒンダーの研究に資金を出すと提案します。
そして、モヒンダーはすかさずベネットに電話。
「組織」に入りこむことに成功したと話すのでした。

そして、アイルランド コークの港。
貨物強盗?みたいな男たちがコンテナを開けると、何とそこには
鎖につながれ記憶喪失になったらしいピーターが囚われの身と
なっていました。

うーん、今回は、とりあえず、登場人物のその後の説明って感じでした。
ホンジュラスからもニキみたいに知らぬ間に大量殺人を犯してしまう
という女性マヤも合流するみたい。

そして、ニキとマイカは?
うーん、シーズン2も登場人物盛りだくさんです。
あ、田村英里子もちらっと登場しました。

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXHEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
(2008/11/13)
マイロ・ヴィンティミリアマシ・オカ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-08-01(Fri) 23:31:22
Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント

私もシーズン2見逃しそうになったのですが、金曜日の再放送をなんとか予約して見れました。
シーズン1の終わりとつなげてくれるのかと思ったのですが、つながりの部分はこれから少しずつ明かされるんでしょうね。
私的にはタケゾウがエイリアスのサークであった事が一番驚きのシーズン2スタートでした。
2008-08-03(Sun) 08:06:52 | URL | 道産子 #- [ 編集]
タケゾウには笑えました。
シーズン2もキャラ満載でついていくのが
大変そうですが、楽しみです。
2008-08-03(Sun) 10:37:55 | URL | Nicky #- [ 編集]

NEWキャラ登場でますます混乱してきそうです。
サイラーやニキたちのその後がわからずで
これから描いてくるといいのですが。
タケゾウがイギリス人とは驚きました。
ラストサムライの影響かな?
TBさせて頂きました。


2008-08-03(Sun) 14:56:56 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
TBありがとうございます。
サイラー、死んでないっぽいですね。
ニキもこの後、どう登場するのか楽しみです。
2008-08-03(Sun) 16:47:44 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HEROESシーズン2はストライキの影響で途中打ち切りになったり、視聴率が低迷していたりというニュースを見ていたのでちょっとマインドはオチ気味なのですが、始まってみたらやっぱり見てしまいました。 マヤとアレハンドロという新キャラクターの兄弟はホンジュ...
2008-08-03(Sun) 08:07:19 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々)
シーズン2はサイラーとの死闘から4ヶ月後。 ベネット家はLAに引っ越ししてバトラー家と名前を変えて新生活をスタート。 Mr.ベネットはコピー店に勤めて、クレアは転校先で目立たないようにしていたが ウェストがクレアに興味を持ってると思ったら、なんと彼はネイサンみた...
2008-08-03(Sun) 14:48:23 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク