プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

Dirt 第12話
Dirt 第12話 「ビデオ流出」 "Caught On Tape"

処分したはずのジュリアのセックス・テープの映像がネットに流出。
ホルトはルーシーの仕業ではないかと疑います。
しかし、ルーシーは、もし自分が犯人なら、自社にとってお金にもならない
ネットなど使わず、ダートナウでスクープすると反論するのでした。
確かに、その通り。

マスコミに囲まれたジュリアは、ジョニー・ゲイジに薬を飲まされレイプ
されたと発言。
一方、ジョニーは、二人の合意の上での出来事で、テープを渡した
ルーシーがリークしたのではないかと反論するのでした。
そして、ルーシーも、またマスコミに囲まれますが、誌面で真実を
語ると発言するのでした。

一方、レイプ発言をしたジュリアは、勇気ある発言をしたと再び脚光を
浴び、映画出演のオファーまで受けることとなるのでした。

真実を突き止めようとするダート・ナウはビデオをネットに掲載した
複数の人物に取材。(セレブ記事のブログで悪名高いペレス・ヒルトンも
本人役で出演していましたね)
ついに、リーク元を突き止めるのでした。

その犯人とは・・・
なんと、ジュリア自身。
(ジョニーだと思ってたんだけどなぁ~)
編集部にジュリアを呼んだルーシーは、ジュリアがリーク元であるという
証拠のビデオをジュリアに見せます。
ジュリアは、特ダネと引き換えに公表しないようルーシーに
懇願するのですが・・・ルーシーは非情にもダートナウで真実を
公表するのでした。

ジュリアもこれで芸能界追放?
ルーシーきついです。

また、ドンは、「ルーシーを救うためにルーシーを殺せ」と
言う昏睡状態のマーキーの妄想に悩まされるのでした。
ドン、大丈夫かな?
まさか、ルーシーのストーカーはドンではないですよね?

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Dirt | 2008-07-27(Sun) 23:23:48
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

マーキーが起き上がったと思ったらドンの妄想でしたね。でもマーキーの影響力は相当のものみたい。ドン大丈夫かな?
そしてせっかく復活のための大芝居を打ったのに、かえって墓穴を掘ってしまったジュリア。
ルーシーの目はごまかせませんね。
ホルトももうかばってくれないだろうし、この先が大変!
2008-07-28(Mon) 19:10:12 | URL | Garoto #- [ 編集]
ルーシーにすがるジュリア痛かったですね~。
どうしようもない男と思ってたジョニーの方が秘密の過去とか暴露しちゃって、なんかかわいそうでした。
2008-07-28(Mon) 20:10:21 | URL | Nicky #- [ 編集]

ああでもしないと、ジュリアは仕事がこなかったんだと思うと可哀想な気がしました。
こんなことになるならCSIの死体役引き受けてたらよかったのに。

マーキーはこのまま消えていくんでしょうか。子役スターの悲劇で射殺されたケニー?みたいな扱いになっちゃうんでしょうか。
2008-07-30(Wed) 00:38:05 | URL | mcglow #- [ 編集]
ほんと、CSI出ればよかったのにですね。
マーキーどうなんでしょうね?ケニーは、あっけなかったですよね。
2008-07-30(Wed) 12:49:34 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジュリアのビデオはホルトがマスターとコピーを両方ルーシーから回収。 これで安全なはずだと思ったら映像がネット上に流出し ジュリアはパ...
2008-07-28(Mon) 19:10:45 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク