プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

Dirt 第7話
Dirt 第7話 「罪の意識」 "Come Together"

ルーシーと肉体関係を持ったホルトは、ジュリアへの愛情を
捨てきれずに悩んでいます。
そして、ルーシーの家で再び嘔吐したホルトは、ようやく寄生虫の
存在に気づき、病院へ行きます。
遅すぎ!
診断結果は「アニサキス」。
医者は「日本とかオランダでしか見ないんだけど」と言ってましたが
光物の魚とかに寄生している虫ですよね。確か。
虫そのものが出てくるなんて・・・

一方、ジュリアはますます麻薬中毒にはまっていきます。
ルーシーからリハビリ施設を薦められたホルトは
ジュリアを入院させますが、その様子は、すっかり
ドンに撮影されていました。
ルーシー・・・いざという時のためにネタを取っておこうと
しているんでしょうか?

また、チャックと共に女子高生チアリーダー殺害事件を担当していた
ウィラは、バロウに記事の出来栄えを評価されたことに気を良くし、
単独で被害者の親友マディの取材に臨みます。
「自分が犯人だ」と言っていたマディでしたが、雑誌の発売直前に
実は父親から罪をきせられ嘘をついていたとウィラに訴えます。

困ったウィラはルーシーに相談しますが、全く相手にされません。
しかし、チャックは状況証拠からマディが犯人と推定されると
ウィラを励ますのでした。

そして、ウィラを褒めたバロウは明らかにウィラ狙い。
へこむウィラを家に招き、慰めるようなフリをしてベッドに
誘うのでした。
しかも!単なるロリコンかと思われたバロウは数々の女性との
ベッドシーンを撮影して収集している変態だった!というオチつき。

うーん、相変わらず、後味の悪いエピなのでした。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


Dirt | 2008-06-22(Sun) 23:16:11
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

やっぱりホルトの虫が気になって
「アニサキス」をググってしまいました。
いわゆる「しめ鯖で当たった。」っていうのがアニサキスなんですね。
食べてすぐに症状が出るようだし、あんな虫が胃から毎日は出てこないみたい。
なんだか違いました(苦笑)

次は誰かはバロウのスキャンダルをすっぱ抜きましょう!
でもそれではDirtNowが終わっちゃいますか(爆!)
2008-06-24(Tue) 20:43:06 | URL | Garoto #- [ 編集]
あんな虫が出てくるなんてありえないですよね。
バロウもかなりの曲者だということが判明した今回。まあ、まとまな人はいなそうですよね。
2008-06-24(Tue) 21:06:08 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ルーシーとお楽しみのホルトは ルーシーのキッチンでまた虫を吐いてました。 さすがに病院に行って診察を受けたら 刺身が原因?本当かい? ...
2008-06-24(Tue) 20:45:53 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク