プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

LOST シーズン4 第70話
LOST シーズン4 第70話 The Beginning of the End

AXNのシーズン4プレミア放送を見ました。
うーん、訳わかんないんですけど・・・
シーズン4も、すっきりしなそうな予感。

ある朝のロサンゼルス。
警察とカーチェイスをしている年代もののカマロの映像が
ニュースで流れます。
その映像を見たジャックが「カマロ」という言葉に反応。

逃げ切れずにカマロから出てきたのは・・・
ハーリーでした。
そして「俺はオーシャニック6だ!」と叫びます。
島から生還したのは6人ってこと?
ってことは、ジャック、ハーリー、ケイトそして誰?
ソーヤー、デズモンド、ジュリエットとか??

ハーリーはコンビニで買い物中に何か(誰か)を見て
逃げ出し、逃走したらしい。
警察の調べにも異常な行動を見せるハーリーは
精神病院へ入れられてしまいました。

と、精神病院に訪ねてくるオーシャニック航空の弁護士を
名乗る謎の黒人。
彼は、ハーリーをもっといい場所に案内すると言いますが
ハーリーは断ります。
すると、彼は「他にも生きているのか?」と聞くのでした。
何者?島の様子を伺っているってことだよね??

一方、島ではジャックがナオミ(ロックに背中を刺された
パラシュートで降りてきた女性。彼女、「ラスベガス」のネッサ
だったんですね。)の衛星電話で何者かに連絡。
皆に海岸に行って迎えを待とうと言います。
しかし、捕らわれの身のヘンリーはルソーにアレックスを
連れて逃げるように言うのでした。

また、海岸にいたハーリー、ソーヤー、サイードたちの所に
デズモンドが戻ってきます。
チャーリーが最期に「ペニーの船ではない」というメッセージを
残したと聞いた皆は、ジャックに伝えようと、電波塔を
目指すのでした。

途中で再会したジャック組と海岸組。
そこにロックが現れ、自分は海岸には行かないと告げ
同行する人を募ります。
すると、ケイト以外のほとんどがロックとともに山に入っていくのでした。

そして、ジャック、ケイトの元には空からパラシュートが
降りてきます。
この人は、誰?一体…どうなるんでしょう?

未来の精神病院にハーリーを訪ねてくるジャック。
ハーリーは「ロックについて行って悪かった」と
言ってましたが、これって、ジャックの行動が正しかったってこと?
うーん、謎です。

LOST シーズン3 COMPLETE BOXLOST シーズン3 COMPLETE BOX
(2008/02/20)
マシュー・フォックス. エヴァンジェリン・リリー. ジョシュ・ホロウェイ. ドミニク・モナハン. イアン・サマーホルダー

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

LOST | 2008-06-17(Tue) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

予想以上にみんなロックのほうについていきましたね~。
ジャックちょっとかわいそうでした。

>ソーヤー、デズモンド、ジュリエットとか??
私もその3人あやしいなと思いました。
でも予想外な人をあえていれてきそうですね。
2008-06-16(Mon) 22:50:38 | URL | ねこはむ #- [ 編集]

今シーズンは助かった6人のお話になるのかな?
それにしては1話目ではなにも解決せず・・・
このまままたダラダラ続くのかと思うとなんだか憂鬱です。
それに残され組が心配だし。
2008-06-17(Tue) 19:56:19 | URL | Garoto #- [ 編集]

→ねこはむさま
お久しぶりです!
確かに…ジャック人気なかったですね。

→Garotoさま
なんか、迷走まっしぐらですよね~。
助かったほうが精神的には助からなかったみたいだし。で、あの島は何なんだ?見たいなって感じになりそうですね。


2008-06-17(Tue) 20:37:07 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク