プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

Dirt 第5話
Dirt 第5話 暴かれたアクションスター "You Don't Know Jack"

妻子ある有名アクションスター、ジャック・ドーソンと付き合っている
ルーシーの弟レオは、ある日、彼がトレーナー(男性)と浮気している
現場を目撃しショックを受けます。
仕返しを考えたレオは、ジャックのスキャンダルを暴露したいと
ルーシーに持ちかけます。

ルーシーは、レオがジャックから仕返しを受けるかもしれないと
レオを説得しますが、レオの意思は固く、ルーシーはドンを
ジャックの家へと送るのでした。

レオはジャックの家の暗証番号をメモに書き、道路にポイ捨て。
それを拾ったドンが首尾よく家に潜入。
レオとジャックの現場を写真に撮りますが、すかさずジャック
たちに見つかり、ドンはぼこぼこにされ、警察に通報されて
しまうのでした。

しかし!ドンはフィルムを飲み込んでいました。
そして、ダートナウの表紙は無事、ジャックとレオの写真に
なるのでした。

一方、アンドレGの生首写真を掲載したことで情報源を明かせと
マネージャーの手下たちがブレントの家にやってきます。
局部を切断すると脅されたブレントはタイリースが情報源だと
明かしてしまうのでした。

そして、タイリースのところにやってきたアンドレGのマネージャーは
タイリースの膝を金属バット(?)で殴打、タイリースは選手生命どころか
命も危うい重体となって病院へ運ばれてしまうのでした。
怖すぎっ。

また、仕事を降ろされたジュリアは、ますます薬物依存となり
ホルトは仕事は順調になり始めたものの、体調が・・・という
状況に陥るのでした。

うーん、ジャック・ドーソンの仕返しが怖い気が・・・
それにしても、ジャックの家に貼ってあったポスターに
インチキカタカナが羅列されていたのは笑えました。
「チコイ・・・マセシチテトラ・・・」とか書かれてるし。

そういえば、Dirt、シーズン2で終了らしいですね。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Dirt | 2008-06-15(Sun) 16:49:23
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

S2でキャンセルですか・・・残念。
しかもS2って7話しかないでしょ。
あっという間に終わってしまいそう。

怪しいカタカナポスターは悩んでしまいました。
どう見ても読めないし。
カタカナ=エキゾチックに思えるのでしょうか。
誰もカタカナだけで文章を書かないのに!

あれこれ先行きが不安です。
2008-06-15(Sun) 17:43:11 | URL | Garoto #- [ 編集]
>S2って7話しかないでしょ。
そうなんですよ。視聴率悪かったんですかね?あるいは業界がプレッシャーかけたとか・・・それは、ないですかね。
2008-06-15(Sun) 19:08:40 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今回のDirtNowの表紙は? まだ決まらずルーシーはイライラ。 そこにレオがオイシイ話を持ちかけてきます。 予告編を観たとき、まさか姉が弟...
2008-06-15(Sun) 17:43:58 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク