プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

Dirt 第4話
Dirt 第4話 「忘れられぬ日」
"What to Expect When You're Expecting"

ルーシーの母親が父親が自殺した日に再婚すると
聞いたルーシーは激怒。
結婚式には出席したものの、意地悪なスピーチで
場の雰囲気をぶち壊してしまうのでした。

ルーシーは、ファザコンですよね。きっと。
25年前に自殺した父親がルーシーに残したメッセージ。
「子供たちのため。大きくなれば理解できる」
みたいな内容だったけど、どういうこと??

一方、ドンの統合失調症は、ますます悪化。
死んだキラとセックスしちゃったり、その上、臨月のキラが
出産する妄想まで見ちゃいます。
しかし、妄想の中のキラに薬を飲むように薦められたドンが
薬を飲むと、キラはすっかり消えたみたいでした。

一方、ピープル誌がアンドレGがカリブにいるという情報を掲載
することを知ったルーシーは、アンドレGを殺したという噂の
マネージャーのワインセラーにドンを派遣。
妄想全開モードのドンは見事、アンドレGの頭が隠された
巨大ワインボトルを発見、カメラにおさめることに成功するの
でした。

そして、ルーシーは、カバー付でアンドレGの写真を表紙に。
しかし、アンドレGのマネージャーが、その前に
ブレントに脅しをかけていたことは、もちろん知りません。
そして、ブレントもまさかルーシーがアンドレGの生首写真を
表紙にしていたとは知らなかったみたい。
この先、怖いことになりそうです・・・

また、ルーシーは弟のレオに相手がいることを察知。
「話せない」というレオにルーシーはドンを派遣。
レオが大物俳優ジャック・ドーソンと付き合っていることを
知るのでした。
まさか、これもそのうちネタにするんでしょうか??
「そんなことはしない」とは言ってましたが・・・

ジュリアとホルトの立場は逆転。
ジュリアは、どんどん薬に溺れていきそうです。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


Dirt | 2008-06-02(Mon) 21:50:58
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

アンドレGの生首入りボトル写真。
冗談かと思ったら・・・不気味すぎました。
ドンの壊れ具合が心配です。
そして姉の弟への裏切りもいずれ?
2008-06-04(Wed) 17:05:19 | URL | Garoto #- [ 編集]
「アンドレGの生首入りボトル写真」はすごすぎですよね。いくら、カバー付でも表紙なんて日本では考えられないですよね。アメリカでもなのか??
ルーシー、なんか心に傷がある感じですよね。弟との関係もこの先こじれそうだし。
2008-06-09(Mon) 19:54:01 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク